スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
VS嵐SP
久々のレギュラー番組♪

楽しみにしてましたっ!!!

しかし・・

SPって長いな!(爆)

さんまがやたらうるさかったし・・( 一一)
嵐さんが映らない対戦も多いし・・

さっき編集でざっくり消したら、かなり短くなりました!

何が良かったかって、トム&キャメロンのとこね。
あれが一番おもしろかった。
翔ちゃん、フツーにファンの顔になってるし!
かなり英語話せててビックリだったわー。
レッスンの成果出てるねっ

あとは・・
全体的に「智ちゃん」かな
私の中で今、智ブーム来てるんで!

久々で嬉しかったんですけどね・・
でもやっぱり、もっと嵐さんばっかり観てたい!!!

贅沢なんですかねー。


今日はAスタジオ
にのちゃん、どこまで本音語ってるんだろ??


大奥大ヒット御礼~WS。
今のところ、朝ズバッだけですね??
ひるおび出るかな??
ベロアのスーツが・・・なんだか色っぽいんですけど~
髪型盛ってなくて良かったです(また髪型言ってる

[2010/10/15 09:37 ] | バラエティ | コメント(0)
<<A-スタジオ~二宮和也 | ホーム | 嵐ミリオンJET>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
