スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ミリオンJET
たくさんたくさん、WSで流れてましたね。

5人揃っての会見。
やっぱり嵐さんは5人が良いです

アルバムミリオン、本当におめでとう

しかし・・

一体どこまで行っちゃうんだろう???
どこまでもおっきくなっちゃうのかなー・・

でもね。
嵐さん自体は、多分変わってないと思うの。
いつもみんな言ってるけど。

だから、余計に、多くの人が応援したくなるんだと思う。


5人とも、スーツが似合ってて素敵でした
それにしても、みんな細いね
体には気をつけてほしいです。

・・・・・

にのちゃん。
なぜか、また髪型が・・

めっちゃ盛ってるんだけど!!!

いいともでは良い感じだったのに。
誰や~セットしたのは!!??

だからか・・

その隣の智ちゃんが、めっちゃ可愛かったんだけど~

智萌え

な私でした。

にのちゃんゴメン!!

髪型スッキリさせてね♪


[2010/10/13 13:10 ] | CM・WS | コメント(4)
<<VS嵐SP | ホーム | 京都~~~♪>>
コメント
のりちゃん

お~、のりちゃんも髪型気になった!!??
いくらお外の仕事でもねぇ・・
あんなに盛り盛りで固めなくても。
相葉ちゃんと翔ちゃんは、多少盛ってても気にならないんだよね~。
にのちゃんは「面長」だから、盛ると頭がでかっくなっちゃうの!
それが異常に気になるのよね~・・(-.-)

[2010/10/14 08:14] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
マロンちゃん

そっか!!
私たちのところに来てくれようとしてるのか!?

・・・

んな訳ない・・(-.-)

髪型・・
時系列合ってないんじゃ???って思わせる変貌ぶりだったわね!
どうやったらあんだけ盛れるのか・・?
どんなヘアメイクさんなんだろーか??

しかし、ここまで髪型気にしてるのって・・
私らだけかも~(笑)

[2010/10/14 08:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 そうなんよね~。

にのちゃんの髪型。 盛りすぎよね。
ヘアメイクさんによって 全然違うのね。
相葉ちゃんと 翔くんも 微妙に 盛り美味だった気がするんだけど。
気のせいかしら~。
外なのに 微動だにしない髪の毛。
気になるわ~。

でも やっぱり5人揃うと いいな~。
嵐は 5人で ワイワイじゃないとよね。


[2010/10/13 20:01] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
あっちこっちで、こんあいば~(笑)

ミリオンだったのよね(^^;)
何かそっちは忘れてた~~i-229

嵐さんがどこへ行こうとも、私らは変わらず付いて行くだけだね!
きっと行こうとしてるのは、私達のとこなはずi-228
(キマッタ)e-287

にのちゃん、またまたボリューム満点な髪だったね・・。
前日の「いいとも」は幻だったんか??
スタイリストさん、盛り過ぎ注意報出てましたわよっ!!

そうそう、智ちゃんカワユスだった~~e-416
だーれも見捨てないわよe-455
[2010/10/13 18:10] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
