スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DearSnow・・その後
今日は快晴です♪

でも家でのんびりです。

昨日は、父の納骨で実家とお寺に行ってまして・・
一段落ついてやれやれです。

そんな訳で、昨日の昼間に放送してた「マルコポロリ」と「ペケポン」を夜に観て・・
にのちゃんの出演番組の方も一段落かな??
いやいや、まだ「フリ家」番宣あるしー!!
今晩「いいとも」だし。
まだまだ気が抜けませんな。

そんなこんなで、時間があるようなないような毎日。

ディアスノPVをリピってみました。



なんかねー。


私。










メイキングフォトバージョンの方が好きみたいです!!




なんでだろ~。

普通に動いてる方は、やっぱり畳にブーツが気になるし。
にのちゃんの衣装が気になるし(それはフォトバージョンも同じか!?)

なんかね、なんとなくだけど。
にのちゃんのビジュアルが・・・

好みでないの。
動いてる方は!

もちろん、にのちゃんのことは好きなんだけどね(誰に弁解してる!?)

なんか・・好きでない・・映りが!

でもフォトバージョンの方はめっちゃかっこいい!!
もちろん、他の4人さんもめっちゃかっこいい!!

評判は圧倒的に悪いみたいですけど・・フォトバージョン。

でも私は好きよー!!

こんなレアな意見のファンもいるので!!
少数派ながら絶対いるので!!

これからも斬新なPVを期待しております





全然関係ないけど。

昨日の「イッテQ」のてごにゃん。
男前やったなぁ~。
彼はいつも潔いね
アイドルの中のアイドルって感じ。
いやはや。
ジャニーズ魂恐るべし。




[2010/10/11 14:20 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(3)
<<京都~~~♪ | ホーム | ダラダラ・・>>
コメント
タルタルちゃん

そうなんだよね!
最初は「ん??」って思ったけど、ビジュがめっちゃ良いし~。
写真の方がじっくり観れるって言うか。
ものは考えようだね(*^_^*)

[2010/10/12 20:30] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/12 08:41] | | # [ 編集 ]
こんばんわ♪

あのね、複雑なんだわ・・・・初め見た時動いてないんで(笑)ちょっとがっかりしたんだけど、そこのところをクリア―して中味でみると私もメイキングフォトバージョンの方がむしろ好きよ。
ヴィジュアルめちゃめちゃいいもん!!
あのスライドショーになってないとまっている写真(写真だからとまってるのはあたりまえ?!)は、写真集にしてほしいけどね!

[2010/10/11 21:05] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
