スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダラダラ・・
朝から大雨でーす

いや、別に雨が好きって訳ではないのですが。

今日は久しぶりに朝寝坊できまして♪
めざまし時計で起きなくて良いって、ステキなことね
なんとなく、気持ちが穏やかです。
起きるのが遅かったから、もう午後3時って言う現実に、少し愕然としておりますが・・

まぁ、なんの予定も無い休日なので、それもまた良しと。

今日は日テレの特番のみだもんね。
とりあえず録画予約はしてるけど・・
編集が面倒なタイプかな。

えーっと。

昨日から関ジャニ∞のコンサートの当落結果が出てるようで。

私、一応京セラドームに申し込みしてるんだけど。
これはまだ当落出てないらしく。
呑気にしてるのですが。

Jチケで申し込んだお友達の当落は出てまして。
落選したらしい

どういうこと??

ファンクラブ枠の人がどうなってるのかは知らないけど、Jチケで売り出した時点で余裕あったってことなんだよね???

でも蓋をあけてみたら、意外と人気あったってことなんでしょうか?

行けるかも??って思って申し込んだのに、落選ってなぁー・・

人気が出るのは良いことだけどね~。
それなら、Jチケで売り出さなきゃ良いのに。

NEWSの時は、追加まで出したのにチケット余ってて。
現地で「譲ります」の人大勢いたし・・

なんかやり方間違ってませんか???
J事務所さん!!!
まぁ普段から腑に落ちないこと多いですけどね・・

それでも、ファンクラブに入らないとチケット取りにくいから、やっぱり入っちゃうしね~。
翻弄されますわー。

[2010/10/09 15:20 ] | 雑記 | コメント(4)
<<DearSnow・・その後 | ホーム | DearSnow♪>>
コメント
りえちゃん

えーっ!!まだJチケ受け中??!
どう言うこと??

お友達のは福岡だよ。

席埋まらないって思ってるのかな??
エイト、結構な人気だよね???

何々??
ビスタルームのこと、わかんない(笑)

またメールします♪
[2010/10/10 19:15] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
マロンちゃん

ほんと、去年から意味わかんないe-258
まずは第一希望やろー!!って思ったもんね!!
なんか腑に落ちないよなぁ。

いやいや、私の京セラも人気大やからなぁ・・危ないわよ・・
本命は嵐さんだから、外れても仕方ないけどねー。
にしきーにはNEWSで会ってるから、半分諦めてるわーe-260
[2010/10/10 19:12] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
今ニノちゃんのペケポンを見終わり、
ブログ書こうと思ってPC開いたら、
Jチケのメールが届いてたのよ。

お友達のはずれたのって京セラ?
それとも抽選結果終わったほかの会場?
抽選出てない会場はまだ受付中だったけど・・・

まだ、当たってからの申し込みだから許せるけど、
行けるかも?って思ったのにはずれたらショックだよね。


ひとまず空席あったら困るので、
募集してるのかな?
よくわかんないよね。


それと今はビスタルームにびびってます。(^_^;)

席が嫌なんじゃないのよ。
VIPルームだし・・・

行き帰りも楽そうだし・・・

でもね、でもね・・・
ココから先はわかるよね?

わからなかったらメールして~♪(笑)


エイトファンの皆様が、
後半の当落は今週末かな?と予想してるよ。
そんなに早いのかな?
まぁ、嵐も早かったよね!


日テレの編集は超楽だった。(笑)


[2010/10/10 15:06] | URL | りえ #uvrEXygI [ 編集 ]
ららなちゃん、おはー☆

そう、Jチケットで落選した私ですe-259
あんな期待もたせて落選って・・。
勝手に期待したアタシが悪いのよね!?

ジャニーズのアホーe-260

どうもさ、当落の基準も謎じゃない?
第一希望の地元落選で、第二希望が当選だったり。
でも、第一希望はずれてる地元の人いっぱいいて。
遠征しなきゃいけない人が当選とかi-201

Jチケットから話遠のいてるけど(^^;)

すっかり気分は関ジャニだったのになぁ(笑)
アルバム聴かなきゃ~って、思ってたのになぁ(大笑)

浮気した私への戒めねi-240
ニノちゃん、ごめん~~~~。
もう浮気しないから~~~~~。
ららなちゃんの浮気は許してやって~~~~~i-239
[2010/10/10 10:47] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
