スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DearSnow♪
昨日、R天ブックスから届きました~。

でも、昨日は聴く・観る暇がなく・・・

さっきPV観ました。

巷で話題の「メイキングフォトギャラリー」

私は悪くないと思ったなぁ~。
曲調がアップテンポじゃないから、あぁいうのもアリかな?と。
「フォト」がまた結構良いしね

でも、なんか某動画サイトによくある、素人さんの作品を思い出したりもする・・

欲を言えば、メイキングのオフショットは、やはり動く嵐さんで観たいですけれどー。


ちょっと辛口ですが・・↓






あの日本家屋にブーツ=土足ってどうよ??!
まぁ、裸足やら靴下ってのも、なんかおかしいけどさ。
ちょっと違和感あるなぁー・・
もちろん、靴裏はキレイなんだろうけど。
そういう問題でなくてー。
雰囲気が良いだけに、ちょっと残念です。

あと、衣装ね。
にのちゃんの。
なんでパーカーなんだ!?
一気にカジュアルダウンしちゃった感が。
ほかの4人は結構決まってるだけに、にのちゃんもパーカー無しが良かったな。


肝心の歌ですが。
聴けば聴くほど味が出るって言うか。
基本、嵐さんにはガシガシ踊ってほしい派なんだけど
歌詞が切なくて、「大奥」のエンドロール思い出して・・
うん、ステキです

カップリングの「タイムカプセル」
久々の「青春ソング」って感じですか?!
さわやかな感じですねー。
まだ1回しか聴いてないんで、もうちょい聴き込みます♪




[2010/10/07 09:48 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(6)
<<ダラダラ・・ | ホーム | 困ったヤツだ!>>
コメント
のりちゃん

そうだね、動いてるいちゃいちゃ嵐さんは、みんな大好きだもんね♪

でもまぁメイキング続いてたし、今回はちょっと視点を変えて来たのかな??って思います。
新鮮だし、私はこれもアリかなって思ったよ(*^_^*)

パーカーねぇ・・
そうだね、グレーだから余計にカジュアル感アップしたのかも??
黒だったらまだ良かったのかな~。
[2010/10/09 12:34] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんにちは。

メイキング、 やっぱり 私は 動いてほしかったかな~。
写真でも ちょっぴり いちゃいちゃ感が伝わってくるんだけど
もっともっと 見たいしね。

来月のは どうなんだろう~。
忙しい中 作成してるから しょうがないのかな・・

にのちゃんのパーカー、 ららなちゃんのテキスト読んでから見たら
すごく気になっちゃいました。
また グレーだしね。
翔ちゃんのアレンジかしらなんて。(笑
[2010/10/08 16:54] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
マロンちゃん

やっぱり気になるよね~畳に土足e-259
日本人としてはね・・
せめて、あのごついブーツが草履ならば・・!
いや、そんな問題でもない・・

お行儀悪いぞー!!e-258

そっか!
翔ちゃんならダブルパーカー・・

って!
違うがなー。

まぁ、頑張りましたわな。
真夏に厚着・・
きっと感覚がマヒしてたのね。
だから、違和感無かったのよね・・

と言うことにしとく(笑)
[2010/10/07 22:42] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいばー☆

いや、私も相当気になったよ!畳に土足(笑)
お母さんに怒られるどー!
あれ気にならんの外国人くらいじゃね?

まぁ、きっとそこがポイントなんだろうねv-218
絶対違う気もするけど・・・。

ニノちゃんがパーカーなのは・・・。
それは、きっとアレよ!
ほら、翔ちゃんがパーカーだとダブルにしなきゃいけないじゃん?
そうなると、暑いじゃん??
だからニノちゃんがパーカーに・・・。
これも絶対違う気がするが・・・。
まぁ、頑張ったって事だよi-229みんな。(一体何を・・)
[2010/10/07 19:36] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
みらいちゃん

お久しぶりですっ!!

やっぱり気になった!??
畳に土足・・

私がオバやから、気になったんかな??って思ったんやけど(年代的に)、若い子でもそう思うんやね~。
だったら問題だ!!

やっぱり「日本家屋」ってのがアカンのやろうね~。
「洋館」やったら当たり前な感じやもんね。
でも、それやったら歌に合わない(^_^;)

ファイリングは最近やってないよー(自慢にならん)
今年に入ってから溜めてる・・多分(汗)
もうどうしようもないわーe-260

[2010/10/07 13:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちは~☆

畳に土足!!
めっちゃ気になるよね!!
(いきなりそこにコメント?笑)

曲は、めっちゃいいし好きなのに~
土足が気になった!!

あとね、ららなちゃん雑誌のファイリングしてたでしょ?
偉いな~と思ってね。。

だって私ね、前も言ったかもやけど…
2007年からファイリングしてへんから。。。。。
(どんだけ?)

またメールするねっ!
[2010/10/07 12:58] | URL | みらい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
