スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
困ったヤツだ!
昨日は結局・・・


深夜0時までかかって、雑誌の切り取り完了~

いや~疲れた・・
肩凝った!!
風邪引きかけた!!(あくまでも、ただ引きかけた・・と言い張っておく)

もう、雑誌は極力買わない!!
あんな大変な目に遭うんだもん(そうなる前に整理すれば??)

・・

と心に誓って、本屋さんへ~。

立ち読みで頑張るっ!!!

と思ったのに。

なぜか手には「TVぴあ」(笑)

・・

買っちまったな!!

あのショットが・・


にのちゃんがバット持ってるっ!!!


私、野球萌えなんすよね~
にの×野球は、私にとっては最強なのっ

・・

そんなこと言ってるから、また山積みになるんやぁー!!!

・・

いや、そうなる前に、今度から早めに整理します♪
でも頑張って、極力買わないよ。



ホンマかいな??!

[2010/10/06 23:12 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<DearSnow♪ | ホーム | 恐ろしや!!!>>
コメント
あんちゃん

おはよう♪

露出が多いのは嬉しいけど、お財布も部屋の中もエライことになるよね・・(^_^;)

急速にハマった時に比べると、かなりオトナになったと言うか、$誌とかは買わないようになったけど・・

それでも、見たら買いたくなっちゃうわ~。
でもなるべくガマン!!!
頑張る!!!
[2010/10/07 09:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよーv-278

私も雑誌、えらいことになってるよ~v-356
この夏は、潤くん祭りだったんで・・・(^_^;)
旦那に見つからないように、
クローゼットの中に隠してますv-397
もう、潤くん祭りも終わったし、
しばらく雑誌はいいかなぁ~
って毎週思っているのですが。
やはり買いたくなっちゃうんですよねv-411v-356
今日ぴあ、買いに行ってきま~すv-351
[2010/10/07 09:10] | URL | あん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
