スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恐ろしや!!!
今日は出かけようかと思ったけど・・・

雑誌の山を片付けることにしました!

最近控えてるとは言え、結構な山盛り状態に・・
風水的に、片付けは風通しが良くなって、良い気が流れるって言うじゃないですか~。
もうすぐ京セラのチケットも発送されるはずだし・・
ここは運気を上げて~~

って、そんな邪念じゃダメか!?

「ごきげんよう」終わってから始めました。
(にのちゃん、可愛かった・・
楽しそうな現場のようだけど、竹中さんふざけ過ぎ??と思ったのは私だけ??
あれはテレビ用やったんかしら??


・・・・・

ざっと3時間は頑張っておりますが、まだ終わりません・・
もうええ加減肩凝って疲れたー

おっきな記事しか切ってないのよ
テレビ誌・女性誌なんかは、結構処分するのを早くしてるから、ほとんど手間かからなかったんだけど。

問題はオリスタだった・・
なんと、去年の6月からため込んでた・・
毎号毎号買ってる訳じゃないんだけどね・・
それでも多い・・

今やっと、去年の9月にまでこぎつけました・・

ってことは、あと1年分・・!?
ざっと20冊ぐらいありますわー

切りながら、ちょっと読んでみちゃったりするので、余計に時間がかかるんだけど

これが終わったら、今度からはため込まないようにするっ!!!

って言うか、買わないように・・・


する・・・


頑張る。
今以上に(笑)


ではもうちょっと頑張って切ります。


[2010/10/05 16:31 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<困ったヤツだ! | ホーム | 大奥WS(追記あり)>>
コメント
リーフちゃん

そっか~はじめましてなんやね(^_^;)
すっかりお馴染みさんかと思ってた。
コメントありがとうね♪

オリスタ・・
もう細かいところはスルーしてたんだけど、それでも終わったのが深夜0時だった・・・(>_<)
えらいこっちゃー!!

なるべく買わないようにしないと、整理が大変だね~・・
切ったは良いが、まだファイルできてないー!!

そうなの!!
最初は智担だったの!!
いつの間にか、にの担になってましたわー。
もちろん、智ちゃんも好きよ♪


[2010/10/06 16:47] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん☆
こちらには初めておじゃましまーす(。・▽・)┛☆|| コンコン

雑誌の整理って・・・億劫ですよねえ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
(全然してない私。)
オリスタはいろーんなところに嵐さんいるし
時間かかりそうだわ・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
お疲れ様でしたーーー!!

ららなちゃんってきっかけは智くんだったんですね☆
プロフィール読ませていただいて
大宮贔屓の経緯がわかって納得~( ´艸`)

[2010/10/06 13:57] | URL | leaf** #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
