[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大奥WS(追記あり)
今朝もわんさかと!

WSの大奥


良く考えたら。

ここの所の「大奥」関連、すごくないですか!?


今さらかしら???


一生懸命録画予約して、観て、DVDに落として・・
なんだかんだ休む間もなくやってきたような・・

もう今日で一応一段落なんかしら??

いや、わからんぞ・・
大ヒット御礼舞台挨拶とか・・・

もうええわー
またチケット争奪戦とか争奪戦とか争奪戦とか(汗)

・・この前みたいに東京だけだったら、参加すらできないけどさ!

なんかもう疲れる・・・(ホンネ)

にのちゃんもゆっくりさせてあげてー
(ドラマあるしコンリハあるし、ゆっくりなんてできないだろうけどさ)

私もここらで小休止したいですわー。
勝手に休んどけよ!ってことなんでしょうけど。

ほんと、大奥関連だけでもうDVD数枚になりそうですわ
あっ!DVDだからか!?
ブルーレイだったら少ないのか!?

いっぱい出てくれるのは嬉しいけどさー。
ちょっと出過ぎ??
って感もある。
贅沢な悩みなんだけどさ。
秋風が吹いて、ちょっぴりおセンチな気持ちになってるのかしら??(←古い)
この2日間の疲れが出てるのかしら??
確かに疲れてるわー。
今日はダラダラしながら、もう午後3時前。
何もする気になれず、お昼御飯はカップ麵・・
3時のおやつに何か甘いもん食べたいなぁ・・

何言ってるんだか・・!?

あっ、今日は智ちゃんか。
どんな内容か知らないわ。
またコミカルな役なんだろか・・・?
たまには領さまばりの役をまた観てみたいわ。

取りとめのないまま、終わります(汗)



追記

なんだか、明日「大ヒット御礼挨拶」のことで発表あるようです・・
もうええわーって言ってたのにね~。





[2010/10/04 14:42 ] | CM・WS | コメント(2)
<<恐ろしや!!! | ホーム | 忙しかった・・>>
コメント
のりちゃん

コメありがとう~。
ほんと、にのちゃんはお疲れだと思います・・
そういうのは絶対出さない人だけど!
追いかけるだけで疲れてるなんて、言ったら申し訳ないよね。

消化不良は去年からそうかなぁ・・?
いっぱいありすぎて、流れていくだけ。
1つの番組を何回も何回も観てた頃が懐かしい。
ほんと、贅沢なんだけどねー。
嵐さんが好きななずなのに、嵐さんを追いかけるのが好きなのか??って思ってしまう。
でも、確かに見てると癒されるからね。
文句言わずについて行こう!

[2010/10/04 23:22] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは。

追いかけてる私たちでさえ ちょっとお疲れ気味なのに 
にのちゃんは どんだけの疲れがたまってるのかと考えると 心配です。

人って わがままだから なかなか近寄れないほうが 余計恋しくなるってもんだし。
まあ 現実的に会えるわけじゃないんですけどね~。
あまりにも情報過多で 消化不良になりそうです。

でも にのちゃんの笑顔を見るのは 励みになるので
これからも 頑張りますよ~。

大奥は ひと段落ですが これからは いよいよ 「フリ家」ですね。
楽しみです。
その前に 今日の 大ちゃん。 久しぶりで うれしい。
[2010/10/04 19:26] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
