スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忙しかった・・
昨日今日と忙しかったー。


昨日は中学校の体育祭。

良いお天気で良かったけど、暑かった・・

座ってべらべら喋ってただけなのに(笑)なんか疲れた・・!

「ARASHI」が流れてました♪
そういう時、自然と手が振り付けするのね・・
いや、もちろん、控え目にですけど

体育祭で旦那が帰省してたので、今日は旦那の両親と出かけてました。
疲れた体に鞭打って、頑張って来ましたわ。

お昼ご馳走になって、子供はなんか買ってもらって、お茶飲んで帰って来ました。
旦那はそのまま博多へ~。

途中歩いてた梅田の街中で、「淡麗グリーンラベル」の大きな看板を発見
そんな看板地元にはないので、思わず写メる怪しいおばはん・・
収穫アリだったわ♪

もっとなんかありそうな大阪だったけど、さすがに探せず・・

どんな時でも「嵐魂」は忘れないわよっ!!!


そんなこんなで忙しく、まだMステの編集もしておりません。
リピもできなかった・・
ブランチは編集しながら観ました。
にのちゃん、ちょっと痩せたかな??
顔も焼けてるからか、締まって見えてさらに男前度が上がってた
忙しいもんね~~・・
でも、忙しい時ほどステキに見えるのはなぜ??
本人はしんどいだろうけどね・・
ビジュアル的には最高っす



[2010/10/03 18:57 ] | 雑記 | コメント(6)
<<大奥WS(追記あり) | ホーム | 「大奥」観てきました!>>
コメント
おとはちゃん

すげー!!まさにそうよ!!それそれ!!
頑張ってるんだけどね、ふとした時に出るお疲れな感じ・・
弱さと儚さ!まさにそれ!!
領さま智は大好物よ~~~v-238

確かに私はドSですっ!!(キッパリ)

[2010/10/04 13:48] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにのみー(゜▽゜)/

体育祭、お疲れさんでした!
旦那さん帰省も!

やはり私たちファンはドSなのかしら(ウケケ)
痩せるとキュッとしまるしね。
アゴのラインが出てね!
疲れてる「フッ」とした表情に弱さが出て、儚げな表情に男前度が上るんかもよ(あくまで自論)
ららなちゃん領さま智くんも好きだったでしょー?


[2010/10/04 12:47] | URL | おとは #- [ 編集 ]
あんちゃん

そうなんだよね~なんでか疲れる。
走ったわけでもないのにね(汗)
テンション高いからかな??(笑う)

市内に住んでたら、繁華街にすぐ行けそうだけど~。
私は奈良だから、電車代がかかる(汗)
昨日も1人だったらもっとうろついたと思うけど・・
電車代の元取らないと!!ってね。
そういう時はめっちゃ貪欲よー。
体育祭では疲れてるのにね(笑)

[2010/10/04 12:10] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

うちの子は何も言わないなぁー。
むしろ、「来てほしい」って思ってる節が(汗)
まぁ「来るな」って言われても行くけどさ。
意外と嵐さんの曲がかからなかった(寂)
アリスのチャンピオンとかかかってた!
それにも反応したけれども(汗)

街角で看板でてきたらビックリするよね~。
迷わず写メよ!!!
周りの人間だれも知らないし!

にのちゃん、ホントに忙しかったと思うわー。
ドラマの合間に番宣活動だったし。
ちょっとましになるのかな??
またコンリハあるけどねー。

[2010/10/04 12:05] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは!

私も、中学校の運動会、座って、ビデオ撮って、友達としゃべってただけなのに、すごい、疲れた~v-404
1日外にいてるだけで、疲れるのかな。。。

私は、大阪市内住みですが、めったに、梅田には出なくってv-356だって、用事ないし・・・。
でもこの前、久しぶりに、大奥の長ーいポスターが張られてるってことで、梅田に行った時、HITACHIのポスターやら、グリーンラベルのポスターに出会えて、たまには、町に出るのも、いいなぁって思いましたv-354
人の多さには、ちょっと参ったけど・・・。
[2010/10/04 08:59] | URL | あん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の♪

体育祭お疲れ様~
もう中学だからって見に行く人も少ないし、男の子だと来ないで!!言う子もいるよね・・・。

息子は何も言わなかったけど、ま~近所だから、2階から眺めながら出番の時に駆けつけた(笑)
ARASHI♪も聞こえたよ~v-221

そうそう、端麗ポスター、普段は名古屋市内に行かないから、どこにあるのか?だけど、東京の地下鉄内で見かけて固まったわv-10
怪物くんの頃だからか、ドストライクな智君v-10
流石に写メ出来なかったのが、残念だった。。。

にのちゃん、番宣でいつも目が充血していて寝不足なんだろうな~って思ってますv-12
腰も去年ほどじゃないけど、心配だよね。

確かに5人とも、忙しいほど,
ビジュアルがキラキラv-354
充実しているんだろうな~
でも体に気をつけてほしいね。
[2010/10/03 21:48] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
