スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「大奥」観てきました!
以下、ネタばれあるかも??です。


数日前から、座席予約して楽しみにしてました!

今日は映画の日で一律千円だし・・
先日の「ちょんまげぷりん」の二の舞はしたくない・・
(チケット売り場で並んでる時に、お目当ての回が売り切れた(>_<))

直前まで、車で行くか電車で行くか迷って・・

電車にした!!
なんか無駄にドキドキして、運転危ないなって

早めに映画館に着いて、パンフレット買って。
もう落ち着かないったら!!

ようやく案内が始まって、場内へ。






あれれ???
空いてる!!!

そうかー、ここは田舎の映画館!!
映画の日でもこれなのね
結局、席の半分ぐらいが埋まったって感じだったかな。

いよいよ始まり・・

多くは語りませんが。

最初ににのちゃんがアップになった時。

なぜか涙が出たー
なんでだろう???
全然話も進んでないさわりの部分なのに。

色んな思いがこみ上げて来て。

にのちゃん頑張ったね~ありがとう

って気持ちになったんだと思います。

お話はもちろん良かったし、出演者のみなさんがそれはそれはぴったりハマってて、すごくステキな映画でした。
でも、なんか、頑張ったにのちゃんへの気持ちが強くて、なんだろう??最初は純粋にお話に入れなかったって言うか・・・
思い入れが強すぎたんでしょうかね・・

それにしても、みなさんさすが存在感があったし、それぞれの見せ場もあり・・
でもやっぱり最後は、将軍様が男前(女前??)だった

にのちゃんは言わずもがなでした
時に男らしく、時に色っぽく。
ホントに素敵でした・・

「男女逆転」ってところがすごくクローズアップされてて、そこが見どころなんだと思ってしまうけど、実はすごい人間ドラマなんですよね・・

ホントにホントに良かったです!!

今回は余裕がなかったけど、次回はもっとじっくり細かいところまで観たいと思います!!


細かいこと書けなくてごめんなさい!!
今は細かくは書けないです・・
もうちょっと自分で消化したいです。



[2010/10/01 17:58 ] | ドラマ・映画 | コメント(6)
<<忙しかった・・ | ホーム | まだまだ出るわ~!>>
コメント
タルタルちゃん

コメありがとう~。
大した感想書いてなくてゴメン!!
ネタばれもしてるようなしてないような(笑)
なんかねー、1回観ただけでは、ちゃんと感想書けないような気がして。
近々もう一回観る予定だから、その時に細かいこと書けたら書くね。
もしかしたら、書かないかもしれないけど!(気まぐれなもので~汗)

[2010/10/06 23:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
大奥みてきたので、この記事読みに来ました(原作読んで、ネタバレしてるけど、みんなの感想は観てから読もうって決めていたので)

ステキなニノちゃんだったね~。もう全編かっこいいし、色気もあるしのニノ満載で、もう絶対にDVDお買い上げ決定!って観ながら思ってました(笑)
柴崎さんも、吉宗かっこよかったわ。
大倉くんとの殺陣シーンもよかったね。

[2010/10/06 21:14] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

お久しぶりです~。
国立どうだったかな??と思いつつ、日にちが経ってしまってました~。
やはり生さとしは素晴らしかったのか・・(笑)

初日の動員数が凄かったみたいだけど、空いてる劇場もあるのよね(汗)
皆さんの演技が素晴らしく、知らないうちに引き込まれるよね~。
大倉くんも良かった!!
あぁ来るか!って、あの結末にはビックリしたけど。
少ない出番ながら、印象が強かったね。
智ちゃんの鶴岡・・うん、ちょっと観てみたいね。
殺陣のシーンを観たい!!

二ッカン見てないの(T_T)
息子の体育祭ですっかり忘れてた!!
[2010/10/03 18:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
のりちゃん

にのちゃん、本当にステキなステキな水野さまでしたv-238
そうそう!吉宗将軍様が男前で。
最初の方は全然出てこないのに、出た途端のあの存在感!!
目力が凄かったわー。
さすが将軍様!って感じでした。

そうだね。
私も次回観る時は、もうちょっと落ち着いて(笑)観れると思います。
何回でも観たいよね♪
[2010/10/03 18:25] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、お久しぶり~♪

国立以来、サトシック重症化しておりましたですv-10

私も同じような状況の中での鑑賞でした(笑)
ただ。。。隣のアラサー?くらいの男性が、時折いびきをかいてて(怒)

でもでも、それも気にならないくらいに、にのちゃんに魅了されてきましたv-10
にのちゃんの演技って、画面に吸い寄せられて目が離せなくなるんですよね。
今回は、男らしさが凄く魅力的で圧倒されました。

殺陣のシーンも、圧巻でしたね。
大倉君にもちょっぴり浮気しそうになり、これを智くんに置き換えて観たいなと思ったり・・・。

久々に、ドラマを観て涙を流しました。

も一回、観てこようっとv-221

ニッカンのサタジャニも素敵でしたねv-10
ドラゴンズも、知らない間に優勝してたわ(笑)
[2010/10/02 08:49] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは。

私も見てきましたよ。
近所の普通の映画館なのに 映画の日で 1000円だからか
大奥だからか たくさんの女性で 埋まってましたよ。

最初から 最後まで どきどきしながら見てました。
私 映画って いつも良いとこで トイレに行きたくなっちゃうので 今回は 飲み物も買わずに我慢して 頑張りました。

すべてのにのちゃんの表情が素敵過ぎて 視線が外せない。
にのちゃんから しっかり水野に変身してましたよね。

そして やはり 吉宗の演技が 男前ですね~。
あの歩き方や 2人きりになったとき 水野に語りかけ方や 座るポーズなどが やはり女性よりも 男性的で。
柴咲さんも 頑張りましたね~。

とにかく 2時間 タップリ楽しませてもらいました。
また 近いうちに 見に行きたい。
違った角度から 見れるかも・・・
[2010/10/02 00:57] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
