[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだまだ出るわ~!
にのちゃん!!!

もう、本当にどんだけ取材受けてたのさ~

昨日の関西ローカル「ニュースゆう+」
今朝の「すまたん」(いわゆる関西ズームです

そして、録画チェックしてたら、来週の「ナルハヤ!」(MBS水曜深夜)でもインタビューあるって!!

「マルコポロリ」は10日の放送だそうです。

どれも、あの「ぷいぷい」時の衣装です。

いやー、がんばってくれたんだなぁ・・
「すまたん」では駒井さんがインタビューしてたんだけど、その時刻は朝10時台で、朝は5時半起きで来阪したそうです。

それで、最後があの「ミヤネ屋」のハンバーグ・・と。
せめて完食させてあげたかったわぁ・・

それだけがんばったんだもん!!!

いや、まだ明日の生番宣もあるな。

絶対絶対、「大奥」大ヒットだよ
私も明日早速観に行きますっ!!!

[2010/09/30 17:10 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<「大奥」観てきました! | ホーム | はなまるカフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
