スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はなまるカフェ
ありがとうございます
はなまるカフェさん♪




やっぱり生放送はえーなー

時間を共有してるこの一体感!!(私だけ??)
終始にのちゃん節炸裂でしたな

朝から元気貰ったわ。
って言うか、朝からハンバーグかい

まぁ、コーンマヨパンもなかなかのこってり感だったけどね・・

にのちゃんが美味しそうに食べてたら、それで良いか。

国立の映像もあざーすっ!!
虹の映像もあざーすっ!!
にのちゃん家のドラム写真もあざーすっ!!!
カーテンがビミョーだったけども!

二宮家の最後の人になりたいって。
昨日立ち読みしたMISSにも書いてたなぁ。
なんか、やっぱり物事をナナメから見てるのかな??
翔ちゃんだったら絶対言わないよね(笑)
でも、そんなとこが好き

台本無くしちゃうんだね
残ってて良かったよね~。
「思い出」って
多分彼は、そんな物質的なものには思い出は見出さないんだろうなー・・

多分、潤くんは全部取ってるよ。
きれいに並べてそう(笑)

貯金してるってさ、もうどんだけ貯まってるんだろ?!
銀行の上お得意様だよね~~
まだあの100均で売ってる貯金箱にも貯めてるんだろか・・・

・・・
関西人はお金の話が大好きです・・

今日は夕方の関西ローカルでもなんかあるみたいだし。
まだまだ小出しに出ますな!!
さすが関西。

今週はレギュラーないけど、こんな風に出てくれてるから嬉しいな


[2010/09/29 15:40 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(6)
<<まだまだ出るわ~! | ホーム | にのちゃんインタビュー&生出演>>
コメント
ゆきぼんちゃん

潤くんは絶対並べてるよ・・(笑)
無くなっちゃった!なんてことは絶対無いはずだしね!

潤くんドラマも終わったし、ゆきぼんちゃんのにのスキが数倍に膨らむと思うわよ~~!
覚悟しないとね♪

[2010/09/30 17:21] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
のりちゃん

生放送はダイレクトに伝わるもんね!
お疲れ気味かな??朝早いしね。
それから、やっぱり日焼けしてたね。

1人バンド!!
不可能じゃないよね~。
そんなソロコンやってほしいわ。

にのちゃんが高いって言うからなぁー・・
本当にめっちゃ高いのか、そうでもないのか良くわかんないわね(^_^;
[2010/09/30 17:17] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
あんちゃん

確かに、朝からハンバーグ!??って思っちゃった。
でも美味しそうに食べてたよね~。
司会陣は、その前にカジキマグロのステーキ??も食べてたけど(笑)

潤くんは絶対番号順に並べてるよ(笑・・あくまでも想像です)

お部屋をちょこっとでも観れて、嬉しかったわ。

もう、絶対めっちゃ貯めてるよね???!
堅実だもんなぁー(ケチとは言わない)
[2010/09/30 17:14] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

はなまる楽しかったね。
潤くんは・・・の件で、私大爆笑してしまいましたよー
もう声たてて笑っちゃった。。

ある意味背中あわせな末ズだけど
でも、そんな2人のいる嵐が嵐らしくて、良いんだよね。

いよいよ大奥で、私の中で眠っていたにのスキが
目覚めて来たので、全力で応援しちゃう。
映画楽しみだね♪♪♪
[2010/09/29 21:03] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは。

やっぱり生放送ですよね~。
見ながら どきどきしちゃいました。

ちょっとお疲れ気味に見えたけど 大丈夫でしょうか。
心配、心配。

でも おめざのハンバーグもニノらしいし

なによりも 一人でバンドを組もうなんて・・話。
器用だし なんでもできちゃうから まじ可能かも。(笑

あの電子ドラム、
高かったって いくらだったんだろう~。

はなまるメンバーが 誰も聞かないので 気になっちゃいましたよ。

あ~~。 また 一人でこっそりみて
ニヤニヤしちゃおうっと。

[2010/09/29 20:30] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは!

朝から、ハンバーグはきつくない?
いくら、好きでもねぇって思っちゃいましたv-393v-356

うん、潤くんは、綺麗に台本並べてそう!(笑)

にのくんのお部屋の写真(いや、ドラムセットの写真だっけ?)を見せてくれて、ほんとありがとう!

にのくん、いくらぐらい貯めてるんだろね~
気になる~←関西人なもんで(笑)

[2010/09/29 16:59] | URL | あん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。