スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にのちゃんインタビュー&生出演
明日のおはようコール(関西ローカル)で、にのちゃんのインタビューやるみたいです。

ぷいぷいに出演した来阪時のものと思われます!!
多分、ちょっとだけだろうけどね

まだ出るかな???(笑)


以下、追記

さっき、ひるおびの編集してたら、金曜日ににのちゃんが生出演って言ってました。
「大奥」公開日までお疲れ様ですー。
忙しいけど、がんばって!!

ちなみに、私は初日のチケット予約済みです


[2010/09/28 08:51 ] | CM・WS | コメント(2)
<<はなまるカフェ | ホーム | 神戸♪>>
コメント
マロンちゃん

今さっき、マロンちゃんのブログにコメントしてたわ!!
もうどんだけー(笑)

まだまだ気が抜けないわよ!!
公開後もまだ出そうだし・・
しかし、全部があの1日での取材・・(汗)
全部あのスーツ・・
お疲れ様だわーにのちゃん
たこ焼き食べれたかしら???(そんな心配)
まさか、食事はミヤネのハンバーグだけじゃなかろうか??

しかし、ありがたや・・v-354
よくぞ関西に来てくれた・・

そうだね!
時間帯もほぼ同じだし(笑)一緒に観よう!!

[2010/09/28 15:42] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのー。(何回目・・)

関西さ、小出しするわね~(笑)
こりゃ気が抜けないわよ、関西の方は。
土曜日はブランチ生出演しなのかな?
TBS系だし、勝手に生出演って思ってたけど(笑)
まぁ、毎週勝手に録画してくれるから良いけどねe-455

初日、お互い離れた所だけどもっ。
心は隣同士で(笑)一緒に観ようねーe-414
[2010/09/28 15:12] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
