スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神戸♪
神戸に行ってきました!!

目的はアレですわー。

神戸BALでやってる「大奥展」

それとは別に楽しみもありまして♪

実は、2年ほど前?に近鉄電車と阪神電車が相互乗り入れしまして。
奈良から神戸まで、電車1本で行けるようになったんですね。
(あの京セラドームに行くのも便利になったわけですが)
ちょっぴり鉄子のワタシは、一度三宮まで通して乗ってみたかったんです♪

大奥展がきっかけになりました!

今までは、一旦大阪駅に出てから、JRか阪急か阪神に乗り換えないといけなかったのが・・

乗ったら終点まで降りなくても良い!!
めっちゃ便利!!
ちょっとした旅行気分でした♪

駅からは、不慣れな土地なんでちょっと迷いましたが・・

無事到着。

100927_1144~01


空いてました~。

狭い会場でした~。

本物の衣装が5点。
あとは写真パネルと解説??

噂通り、ちょこっとだけでした
でもね、でもね。
あの、水野さまの黒い裃が目の前に・・・
いやー、これをにのちゃんが本当に着てたんだと思うと・・

にのちゃんの匂いも無く、無臭だったけど!

良いもん見せていただきましたわ~。

慣れないところで迷って疲れちゃったので、お昼食べたらそそくさ電車に乗って・・

一路、ジャニショへ!!!(笑)
通り道なもんで・・外せませんでした

あぁー疲れたけど、楽しかった!!

今度はもうちょい神戸も満喫しなきゃな。







新曲。
また出るのねー。
予約はしましたけども。

なんだかなー。
私の中では、まだ「Monster」辺りで止まってる感が・・


[2010/09/27 20:40 ] | 雑記 | コメント(2)
<<にのちゃんインタビュー&生出演 | ホーム | しやがれ2時間SP>>
コメント
おとはちゃん

いやいや、好きで勝手に行ってるんだから、疲れたも何もないんだけどさ(汗)
着物だから、洗ってないよね????
空気吸いこんだけど、匂いしなかった・・(爆)

モンスターがめっちゃかっこ良くて好きだったからさ~
おとはちゃんもそうだよね??
そこから進めないまま、どんどんシングル出ちゃってさ・・
さすがに来年はここまでないよねぇ??
遅れてもぼちぼち進んでいくしかないよね(苦笑)
[2010/09/28 14:38] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、お疲れ様でしたー♪
黒の裃、感動だったでしょー!!!( ̄∀ ̄*イヒッ
にのちゃんが着てたんだもんねー☆

モンスタ止まりだよ、、、ホント。
このまま年越しそうだよ(爆)


[2010/09/28 10:59] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
