スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しやがれ2時間SP
初の2時間SP!!

どうなることかと思ってましたが・・



おもしろかったです!!!

特に、なんか、きみまろさんが(爆)

私も立派な中高年かしら??

あっ、でも混浴は、きみまろさんじゃなくて嵐さんでお願いします
バスタオルぐるぐる巻きにしますからっ!!!

翔さん、「バキューン」入りましたけど、なんて???(笑)


爆笑田中さんの方もおもしろかったです。
にゃんこ大好きなんで、ネコちゃん可愛かったなぁー。
ネコカフェ行きたい・・
ケーキも食べてみたい!!
キルフェボン食べたことないけど、有名ですね。(名前だけ知ってるパターン)
マッチのカラオケ・・成り切りでしたな・・
しかし、昔の歌謡曲って、インパクトあったね


お悩み相談も、新鮮で良かったです。
内容は??どうなんだかわかんないけど!
智ちゃんの相談は、深刻なんだー!!
まぁでも、普通に注意すれば済んだんじゃ??
っていうか、前にもなんかで言ってたんだよね??
そうだよね??潤くん?
だったら直しましょう!!その癖は(笑)
解決したんだかしなかったんだか??
わからないけど、新コーナーは良いと思います!!


今日の大奥ナビ。
関西地方は今日だったんですよ。
で、非常に楽しみにしてたんですが、終わってみたら30分だった・・
確か1時間番組って聞いたんだけど・・

やられたー・・
さすが関西ローカル・・
[2010/09/26 16:44 ] | バラエティ | コメント(0)
<<神戸♪ | ホーム | プレミアム!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
