スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレミアム!
楽しみにしてました!!
少クラプレミアム!!

しかし。

息子の送迎と重なり、ゆっくりは観られない・・

またゆっくり観直します。

率直な感想。

もっと見せてくれーっ!!!

なんか、収録時間長かったんですよね??確か。
ちょっと端折り過ぎ??って気がしたもので。
未公開スぺシャルで全部観たいー!!

にのちゃんはもう、いつもステキで好きなんで、どうこう言いません(笑)
たっちょん。
彼の独特のゆるーい雰囲気・・いいなぁ
関西人だから、あの関西弁がまた良いなぁと思ってしまう。
たっちょんの地元は、うちから結構近い大阪なはず。
だから余計身近に思っちゃうな。
好きなのはwebの∞レンジャーの日記。
なんか、ある種女の子みたいな目線で書いてるような・・
しばらく続いた「にしやん」シリーズが、とってもとっても可笑しかった!!

「ジャニ勉」って関西ローカルの番組があるんだけど、そこでのたっちょんもなかなかですわよ
基本、あまり喋らない。
食べ物が出て来たら、めっちゃ美味しそうに食べる。

それって・・それって・・
まさに智ちゃん!!!
ゆるーい2人には共通点がありましたわ

ちなみに。
ジャニ勉で今注目してるのは・・師匠こと「すばる」くん!!
めっちゃええ味だしてるんですわー。

あれ??関ジャニ∞の話になっちゃったな


そうそう。
関西ローカルのvoiceってニュース番組で、大奥が取り上げられてました。
しかも、インタビューコメント付きでしたよ!
知らなかったけど、よみうりテレビの夕方の番組でもコメント流れたそうな・・
まだまだ出そうな関西です♪

[2010/09/24 21:49 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<しやがれ2時間SP | ホーム | すごいよ!!>>
コメント
のりちゃん、こんばんは♪

にのちゃん節が炸裂でしたね~(^^♪
「自分はアイドルだ」ってこと、以前からそのスタンスは変わらないよね。
のりちゃん、「情熱大陸」のにのちゃん観たことあるかなぁ??
あれ観たら、もっと好きになっちゃうよ~。
私も某動画サイトで観て、感銘受けたの。

私も、関ジャニ∞では亮ちゃんとたっちょんが好きかな~。
彼らにももっともっとがんばってほしいです!!
やっぱり関西人だから、「大阪発」ってのが良いんだよね~。
[2010/09/26 21:34] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん。こんばんは。

昨日 やっと少クラプレミアム、見ました。
良かったですね~。
あんなにじっくりお話しするニノを見るのは はじめてかも・・・・

自分は あくまでもアイドルで ジャニーズから出向しているってとこ、 なんか納得しながら見ちゃいました。

そして たっちょんも いいですね。
やっぱり関西弁が なんか はまります。
錦戸くんも きになる存在なので 彼の関西弁も好きですが。
たっちょんの演技も 気にしつつ 大奥を楽しみたいですね。

[2010/09/26 21:06] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
