スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すごいよ!!
もう、雑誌が半端ないです!!

一応ね、本屋さんに行って確認はするんだけど・・


どれを見たのか、全部見たのか、どれを買いたいのか、どうするべきなのか(笑)

わかりません!!

先週から、国立の記事が目白押しで。
これはまぁ、自分が参戦してないから、ツボ写真があればいいかなって。
あとは、女性誌のにのちゃん。
これは大抵ツボですな。
でも、さすがに年齢層がかなり低い雑誌を何冊も買いたくない。
しかも、絞れない。
そんな時、お友達から大量の写メ
いやーん、助かるー
ありがとう、いつもありがとう♪
中でも、Reyのわんこ×にのちゃんが好きすぎる
早速携帯の待ち受けよ~~~
大宮×わんにゃんは無敵だわ♪

自分で買ったもの。
SODAとTVぴあ。
これは両方とも国立記事が秀逸
参戦してないから・・とか言いながら、先週のテレビ誌も合わせて数冊になっちゃった。
でも、見てたら幸せな気持ちになるんだなぁ~。

最近思うに、嵐さんって5人ともそれぞれ愛情たっぷりの家庭で育ったんだろうなぁって。
だから、あんなにみんながあったかい
うちの子もあんなふうに育ってほしい。
愛情たっぷりかどうかは・・・(汗)
まぁ、溺愛でもなく、適度な距離を持って、尚かつ目は離してない・・つもりだけど。


話は戻って。

最近、雑誌は控えてるつもりだけど、それでも山になりつつある今日この頃。
そろそろ整理しなきゃなー・・
切るまでは良いけど、ファイルが面倒だー。
そんな切りっぱなしの山もできつつある・・・
なんとかしなきゃー

[2010/09/23 14:56 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<プレミアム! | ホーム | 疲れが・・・>>
コメント
のりちゃん

はじめまして~ようこそいらっしゃいました♪

私も最初はそうでしたよ!!
周りに語れる人がいなくて・・
でも嵐さんへの思いは募るばかり。
で、ブログで思いっきり語ろう!!と思って始めたんです。

雑誌すごいですよね・・
webに載ってないものもあるし、もう何が何やら。
まぁ、見られないものはしかたないので、パスしてますわー。
連れ帰りたい気持ちもいっぱいあるけど、全部はねぇ・・
保管も大変だし、かなりガマンできるようになりました!!

あんまり露出してなかったらまだしも、テレビにもいっぱい出てるし、見返すことも難しいですよね(悲)

良かったらまた遊びに来てくださいませ~。
大したことは書いてないけども!!(笑)
[2010/09/25 17:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
最近 嵐くん、特に ニノに どっぷりはまってしまい。
いろんな方のブログにお邪魔して 足跡だけ 残してる状況です。 皆さんの嵐くんへの熱い思いを感じて 自分も さらに 気持ちを熱くしてる毎日です。

最近のニノは すごいですよね~。
一応 どの雑誌が いつごろ発売になって ニノが出てるか確認してるんですが・・・
ここ数日は 多すぎて。
立ち読みすら 出来ない感じですよ。
すべて手元に持ち帰りたいのですが 予算的にもそれは無理で。
購入しても 一つ一つじっくり読みたいのですが 買ってしまうだけで 満足してしまう自分がいるのも 事実です。

ららなちゃん(こう呼ばせてもらっていいですか)と同じように 雑誌が積み重なっていて ファイルが出来なくて もどかしいです。

どんなふうに 整理していったら いいんでしょうか~。

周りで 嵐くんの話を思いっきりできる人が なかなかいなくて。
また お邪魔しますね。
よろしくお願いします。
[2010/09/25 15:11] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
