スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
疲れが・・・
だるいです・・
なんか疲れております・・



コンサート疲れなんでしょうかね~。

さすがに、7階席から覗きこむような形でずっと前傾姿勢だったせいか・・

足がだるいー

いや、もしかして年のせいか??
立ちっぱなしは堪えますわ・・

今回、私のお友達(関東在住手越担)は、泊まり込みで京セラ全ステ
ついでに東京も全ステ予定。

素晴らしい。

年齢は同じぐらいです。
好きなことには元気出るのね。
見習わねばー。

体力的にもそうだけど、楽しみが一つ終わったってことで、気持ちもひと息ついたのかも?!
NEWSでこれだから、本命嵐さんだったらどうなるんだ!??
気合い入れとかないとな!!!


そんな中。
昨日ははるばる??大阪は天保山まで行っておりました。
夏休みに行こうと買っていた展覧会の前売り券・・
猛暑で延ばし延ばしにしてたら、アラ大変!!
昨日が最終日でした・・

「印象派」だったんで、結構おなじみの画家さんばっかりで気軽に楽しめましたよ♪

その後は船に乗ってUSJ方面へ。
約10分の船旅。

年パス持ちなんで、とりあえず入園して、暑かったからアイス食べて(笑)
すっかりハロウィン仕様になった園内を歩いて、ハロウィンパレードだけ観て帰って来ました。

100920_1524~01


大して歩いてないけど、さらに足が疲れてしまった・・
京セラコンに向けて鍛えなきゃー!!



潤くん、夏虹お疲れさまでした♪
(ついででゴメン!!)




[2010/09/21 14:38 ] | 雑記 | コメント(0)
<<すごいよ!! | ホーム | NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! (訂正あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
