スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! (訂正あり)
昨日、NEWSの京セラコンに行ってきました!!

多少のネタばれアリです。



ジャニーズのコンサートは、去年の嵐コン、今年のテゴマスコンに続いて3回目です。
まだ3回かぁー・・初心者だな。

今回の座席は「当日引換券」でして・・
当日にならないとわからない席!
身分証明書も必要で、人数揃ってからでないと入れない・・

行ってみたら、噂通りの「ビスタルーム」でした。
普段野球の試合の時は、企業が接待に使う部屋みたいです。

なので、専用ロビーに専用エレベーター。
エレベーターってことは。

7階席!!!

ええ、上の方~~のさらに上ですわ。
でも、廊下は絨毯敷きだし、バルコニー(ここで観る)の椅子はフカフカだし、トイレは空いてるし(笑)良かったかな??

予習はして行ったけど、曲を全部覚えていなかったので(アルバム出たすぐだし)セトリとか一切覚えておりません!!
でも、シングル曲・ニューアルバム曲は全部歌ったはず。

(訂正・アルバム曲の「Supernatural」無かったようです。)

MCで智ちゃんの名前が3回ほど出てきました。
もちろん、シゲの釣りのくだりでね
MCで話してるのはほとんどこやしげ。
たまにマッスーが絡んで話が長くなる(笑)
意外にも亮ちゃんが大阪弁で(当たり前か)いっぱい喋ってた。
昨日は上機嫌なにしきーでした

全体的な印象としては「おとなしめ」だったかな~。
NEWSさんもファンも、おとなしめでしたね。
グループのカラーってあるんだろうなぁ。

今回、上から観てて、なんか足りない??って思ったら、バックにジュニアが付いてなかった。
下で観たらどうなのかわからないけど、なんとなく派手さがないのはそこだったのかな??
ステージはセンターステから6方向に花道が分かれてて、あとメインと小さいバクステ。
最後の方で、最初メインステにあった大きい風船が気球になって、1人ずつ上に上がってきたけど、さすがに7階席だからそれさえも下でした

さすがにテゴマスは歌が上手だった。(テゴマスコーナーあり)
安心して聴ける感じ。
こやしげのコーナー「言いたいだけ」は、なかなかおもしろかったし。
亮ちゃんと山ピーはそれぞれソロ。
亮ちゃんはギターで、山ピーはThey武道(だっけな)バックにソロ曲でした。(この時だけバックがいた)


なんだかんだ言って、楽しかった
やっぱりエネルギー貰えるなぁー

これからもっとNEWSの活動が増えたら、もっともっと良くなるんじゃないかな。
ちなみに9月15日で結成7周年だったそうです。


次はいよいよ嵐の京セラコン
楽しみー!!




[2010/09/19 12:31 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(2)
<<疲れが・・・ | ホーム | VSと嵐ちゃん>>
コメント
マロンちゃん

もうさー、これぞ真の「上のほ~う~~~」だったわよv-356
あれ以上の上は無いから、今後どんな席が来ても平気よ!!
あっ、8階席もあったか・・

いやー、ほんと、節操ないかもしれないけど、どんなジャニでも観たい感じ・・(汗)
本命はやっぱり嵐さんだけどねv-343

体力つけないとね!!!
[2010/09/20 22:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいばー。

かなりの見晴らしの良さだったねぇ(笑)
でも楽しかったみたいで良かったよe-455
もうジャニ無しでは生きていけない体になっちまったね・・・。

次はいよいよ本番ですぞ!(って、NEWSは前座!?)
スクワット200回頑張れーi-199(増えてるし)
[2010/09/20 00:49] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
