スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
VSと嵐ちゃん
昨日は贅沢な日だったなぁー

VS嵐。

いつもの如く、夕飯時なんでゆっくりは観られなかったんだけど・・


大宮のクリフクライムのくだりだけで充分ですからっ!!!


はぁーええもん見せて貰ったわ
こじんまりした2人がじゃれあってる姿だけで満足じゃー!!

結果はどうなったんだっけな???(ゆるすぎ)


嵐ちゃん。

これはもう、相葉ちゃんに尽きるでしょ!!?

あぁ、深キョンになりたかった・・
あの耳元の囁き、必要だった???
私が相葉担だったら・・・地団太踏んでたな

でもさー、智ちゃんが選ばれたのね・・
智ちゃん、大人気じゃない???
でもなんかわかる・・
きっとみんな究極の癒しを求めてるのね
あぁ私も癒してほしい・・

わんこにはみんなメロメロだったし
個人的に、智×わんこにめっちゃ弱いワタシ!!
にっこりしながらわんこを抱き上げる姿に・・私がメロメロよ~
翔さんが可愛かったな~。
「か、かわいい・・」って、あなたが可愛いですからっ

ギャンブラーはもう、いちいち思った通りの展開でしたな
翔さんのヨガとか・・(笑)
にのちゃんのフライパンはさすがだったなぁー。
普段料理しないのに、やっぱり器用だな。
うん、惚れ直したぞ


おまけ。
きたなシュラン。
潤さまが、まぁ似合わないお店だったわ~。
でも、実はあんなお店でも躊躇なく行きそうな気がする・・潤くんは。
おっとこまえ~~~

[2010/09/17 19:37 ] | バラエティ | コメント(0)
<<NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! (訂正あり) | ホーム | ミヤネ屋にのちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
