スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にのちゃん祭り
ブログ放置してました・・

毎日なんだかんだ忙しく・・(言い訳)


ただいま多方面で絶賛にのちゃん祭り中ですね!!!

雑誌も全部はチェックしきれてないんだけど。

昨日は本屋さんに行って、テレビ誌等チェック。
何度も何度も見比べて、結局ガイドをお持ち帰り。
決め手は・・

表紙のお顔~~

一応、国立のにのあいチューも載ってたしね♪
冒頭のインタビュー写真もステキでした

ステキと言えば・・


anan


ヤバい・・・
めっちゃ私好みのにのちゃん
ステキ過ぎる・・
好きすぎる・・(どさくさ)

「恋のタイミング」はどうでも良かったけど!
これは連れ帰るしかないでしょー!!
は~・・罪なオトコですな。


今日は観るテレビ番組が満載です
気合い入れていかなきゃ!!!
何気に「ミヤネ屋」が楽しみだったりするららなです。


[2010/09/16 08:17 ] | 雑誌・本 | コメント(6)
<<ミヤネ屋にのちゃん | ホーム | はちみつにのちゃん♪>>
コメント
タルタルちゃん

ね~ステキ全開にのちゃんだよね♪
やっぱりみんな、雑誌はガマンしてるね(笑)
ホント、キリがないもん!!
吟味しないと、ご飯食べられなくなる・・
選択も難しいんだけどねー・・
追いかけるのも大変なにのちゃん祭りだわー。
でもいっぱい出てくれるのは、単純に嬉しいけどね。

[2010/09/17 19:41] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちわ♪
きのう、ららなちゃんのananのところを読んで、そういえばチェックしてなかったこと思い出して、本屋さんでみてきたら・・・・、
すっごい好みだった。
雑誌極力我慢と思っているので、置いてきたけど、メチャ好みなニノちゃんでした。
ミヤネやでハンバーグおいしそうだったし、宮根さんホントにしやがれかVSに出そうよね。
これから、しばらくニノちゃん祭りだから、嬉しい悲鳴だよね。
[2010/09/17 16:09] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

雑誌・・
私も極力ガマンしてるんだけど、こうもにのちゃんにのちゃんにのちゃん(笑)ばっかりだと、一体どれを取れば良いのやら??
全部やめるっていう手もあるけど!
それは無理~~~ってことで、当分自分との闘いが続きそうです!!

今日も本屋に行かなくっちゃー!!
[2010/09/17 10:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは

国立コンからやっと日常に戻ったと思ったら
夫が夏休みだったりで、全然にのちゃん祭りについて
いかれてないの・・・トホホ。
でも、にの担さんうれしい忙しさだよね。
関西でのTV出演も多くてよかったねー

ananはやばいですねえ・・・
雑誌自粛中ゆえ、とりあえずさらっと見て
すぐに閉じておいてきたんだけど
(でないとお持ち帰りになっちゃいそうだった)
どのグラビアも良かったね。
TV誌は一誌だけ、勿論にのあいちゅーがのってる
ものを選択してきましたよ。
でもね、もっとアップの写真で見たかったなあ
オリスタに期待しよう♪
[2010/09/16 16:38] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
keeekoちゃん

こんにちは♪

にのちゃんだらけで嬉しいやら困るやら・・な毎日ですわー。

ブログ始めたんだね!!
早速お邪魔しますよー。
今度からは「あん」ちゃんで良いのかしら??

梅田のポスター、間に合わないわー(悲)
なんかいろいろありすぎてついて行けないよね。
がんばらないと!!!

[2010/09/16 16:07] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おはよう~♪
私もららなちゃん(←ちゃん)でいいですかぁ?
にのちゃん祭り、えらいことになっていますね!
本屋さんでは、にのくんが、いっぱい、こっち向いているもんね~v-345
我慢するの大変!

昨日は、梅田で大奥の巨大ポスター見てきましたよ。
かなりのインパクトでしたv-364

今日はTV忙しいですね~。
ミヤネ屋、忘れないようにしとかないと!


私もブログ始めちゃいました。
おヒマな時にでも。
keeeko改め、あん なりました。
[2010/09/16 10:02] | URL | keeeko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
