[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はちみつにのちゃん♪
今日も暑かったー
一体いつになったら涼しくなるんでしょーか・・

昨日の・・

しやがれ。

はちみつにのちゃん
やたらかわいかったんですけどー

あの網の帽子被った姿・・めっちゃかわいー

ちょっと怖がってるところなんかもう、萌えー

はー、かわいかった・・

世界不思議発見でちらっと映ったセクシーなお姿とは正反対。
(あれはあれで良いんですけどねーきゃっ)

いやー、ギャップ王子ですな。


はちみつにのちゃんで、他のコーナー(そっちが本題だったりする・・)が飛んじゃいました

来週は総集編???

別に要らないんだけどー・・
[2010/09/12 20:11 ] | バラエティ | コメント(0)
<<にのちゃん祭り | ホーム | らぶれいんぼー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
