スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
らぶれいんぼー♪
Mステ!!

いつもの如く、金曜日は息子の体操教室の迎えがありまして

登場シーンはカーナビのワンセグで。

歌には間に合いました!!!
良かった!

らぶれいんぼー

かわいかった

なんかハッピーな気持ちになれるなぁ~。
やっぱりラブソングは良いっすね♪

ただ・・

ちょっと衣装がね

暦の上では秋なんだけどさ。
暑苦しい感じの方が数名・・
相葉さんの衣装に至っては、どこでどうなってるのか不明(笑)
そこに気を取られてしまって、なんとなく歌に集中できなかった感が・・
これは私の勝手なんだろうけどさ。

嵐さんって、時々「あらら???」って衣装あるよね!!??


ついでに。
今朝の関西ローカル「せやねん」
にのちゃん出てました~~(VTR)
この前の「ぷいぷい」の衣装。
多分あの時の前後の収録。(同局)

アナウンサーのインタビューだったんだけど、受け答えがすごくしっかりしてました。
あとでスタジオのトミーズ雅さんが「二宮くんはぶれてないね」って絶賛でした。
もちろん、他のみなさんも。
なんだかね、「鼻高々~~~♪」な気分になりましたよ。
忙しい中、ローカル放送に出てくれて、ホント嬉しいです♪

それと、今朝の「ズムサタ」
「ニッポンの嵐」のこと言ってたけど・・
確かに見てみたいし、販売してくれたらなぁって思います。
(翔ちゃんは奈良に来てたみたいだし?)
でも、嵐さんの意向で学校配布になったのなら。
闇のルートで手に入れたり、ましてやそれがオークションに流れるなんてことが絶対ないように!!
どんな手を使ってでも!なんて嵐ファンがいませんように。

[2010/09/11 13:33 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(0)
<<はちみつにのちゃん♪ | ホーム | 嵐ちゃん(辛口あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
