スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃん(辛口あり)
今日は朝から中学校のパトロール当番でした・・・


暑かった・・

ちょっとは涼しくなったとはいえ、暑かった・・

うちは校区の一番端でして、徒歩で片道約35分~40分。
しかも山道・・

オバにはひどい仕打ちでしたわ。
子供たちは毎日、重いかばん持って通ってるんだけどね。

毎日エアコンの効いた部屋にいる罰かしら
なんとか職務を全うしましたけどね・・熱中症寸前でしたわ(泣)


昨日の嵐ちゃん。(辛口あり)

昨日はもう「ぷいぷい」で満足しちゃって(笑)

VSも嵐ちゃんもさらーっと観てしまった感が。


その嵐ちゃんですけども。

ダウトアクションね・・

あの息吹きかけ、要らないんだけどー

あんなきれいどころの超接近しての息吹き・・


要りませんっ!!!  きっぱり!


そこだけは身を乗り出しちゃったわよっ!!!
(実際には乗り出してない・・子供の手前・・気持ちの問題です)
要らんってばー要らんってばー。

嵐ファンの女子は望んでませんから・・あんな場面は!

智ちゃんだから、まだ平静を保てた・・・
あれがにのちゃんだったら!!!


無理~~~~


はぁはぁ・・・


疲れた。


[2010/09/10 17:27 ] | バラエティ | コメント(0)
<<らぶれいんぼー♪ | ホーム | ぷいぷい♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
