[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぷいぷい♪
さっき、にのちゃんの生出演が終わりました~~~!!

30分強もスタジオで生トークに参加でした。

ありがとぉぉぉ~~~~

黒のスーツ姿でしたよ!!
大奥の会見のスーツかな??

最初、出演者紹介のところで、ピーコさん(木曜レギュラー)の隣の席が空いてたので・・

ここに座るのねっ!!!

って直感。

いやー、生放送はええなぁー
しかも関西ローカル(笑)



優越感



嫌な奴だ・・・
いや、たまには良いよねっ!!!
いつも置いてきぼりなんだし!!

特別な「ニノカメ(にのちゃん専用カメラ)」(いつもはただの2カメ)も用意されており・・(笑)

笑顔・キメ顔・ウインク・投げキッスと!!!

フルコースでやってくれちゃったわよ
そんなにサービスしてくれるなんて!!!

関西人で良かった・・・(今日だけ)

くだらん関西のトークに付き合ってくれてありがとうね、にのちゃん

大奥の宣伝(これがメインよ!)では、青蓮院のシーンも映り・・
リアル気温くん(ぷいぷい通しかわからんな)も中継で同じ場所に!!
にのちゃんが水野で座ってたあの場所!!!

私も座りましたがなー

あぁ、なんて幸せ・・

しばらくこれで生きて行けそうですっ!!


今日はVSと嵐ちゃんもあるし・・


幸せですっ!!←単純明快

[2010/09/09 15:57 ] | CM・WS | コメント(4)
<<嵐ちゃん(辛口あり) | ホーム | ぷいぷいににのちゃん!?>>
コメント
マロンちゃん

年に1度あるかないかの大盤振る舞いだったわよ!

ピーコはやたらとスキンシップしてたわ(汗)
でもピーコだからまぁ良いかってv-356
プレゼントしてあげてほしいわ。

ロケ地、他のところもまた行きたいなぁー。
マロンちゃんも行けたら良いのにー!!
絶対盛り上がるわよ。
うるさいおばはん2人で迷惑かもーv-356
[2010/09/10 09:30] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
姉さん、興奮冷めてないねーe-455
羨ましいぞ、こらー!!
30分も居るとか、居過ぎじゃないのかいi-198(ヤキモチ)

ロケ地巡りしてて良かったね~。
水野さまのお尻のぬくもり、まだ残ってた?(笑)
今日だけは関西地区の皆さま、ご満悦だねi-175
たまにゃ良いわよ!
きっとピーコはまたパンツ作って、プレゼントしてたはずよっ!!
サイズは保存してるわ、絶対・・。
私にもサイズ教えてくれーi-240
[2010/09/09 17:54] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
keeekoちゃん

お久しぶりです~コメントありがとうです。
ちゃん付けで呼ばせてくださいね~。(^.^)

ぷいぷい、もう大興奮でしたわ~~~v-238
まさか、あんなにサービスしてくれるとは!!!
関西で生きてて良かった・・(大げさ)

しばらくは他局も要チェックですね!!(VTRだろうけど!)
[2010/09/09 17:22] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちは~v-410

ちちんぷいぷい観ました~v-411
にの担さんは大興奮v-363
私も大興奮でしたv-363

いやぁ、まさか生で、30分以上もって贅沢でしたよねv-398
ほんと幸せv-344


[2010/09/09 16:15] | URL | keeeko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
