スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日経エンタテインメント
昨日早売りしてるかと思いきや無かったので、今日午前中に買いに行きました。
最近の勢いで「売り切れ」が怖いからなぁ~汗とか

表紙のみなさん、特集の写真のみなさん、ピンナップのみなさん、どれもこれもステキですキラキラ
ビジュアル最高~♪
衣装もそれぞれに合ってるものがセレクトされててGOODですっ!!

並び順がね。。
相葉ちゃんと潤くんが並んでるんだけど、めちゃくちゃカッコイイのっLOVE
なんだこりゃ!ってカッコよさbikkuri01
さすが「モデルズ」ですなぁ~~ハート
潤さまハット姿、ワタクシの大好物なんでございますよ。。ステキッ!!
ニノちゃん×チェックも大好きうふ
座談会?ページの大爆笑翔ちゃんもツボでございます。。ハート

なかなか読み応えのある内容でしたね。
19位って微妙な順位に、ニノちゃん「オーマイガー」だったそうですが、去年からの上げ幅はすごいそうですbikkuri01
やっぱり「花男」効果はすごかったみたい。
私も最初は花男だったもんねー。
おーちゃんの認知度が「魔王」で一気に上がったのも功績大きいよね。
失礼ながら、私自身もファンになりたての頃はおーちゃんと相葉ちゃんの記憶が無い汗とか
その相葉ちゃん、若い女性の人気を潤くんと二分してるってハート
ニノちゃんは50代60代人気が高いそうで汗とか
ドラマや映画の影響あるんだろうね~。
ビジュアルも派手派手じゃないし、いかにも「ザ・日本人」って感じするもんね。

こうやってすごく好意的に取り上げられてるのを見たら、本当にうれしくなるハート

目次ページのところ。
「口数が少ない大野サンに対して、編集部と一緒になって彼からいろいろ聞き出してくれた櫻井・二宮ペアには心から感謝です」って。
やっぱりおーちゃんにはこの2人がお世話焼いてるのね。
ほほえましいエピソードでございましたうふ

余談。
潤くん雑誌がエライことになってますな~汗とか
もう翔ちゃんの時から傍観者になりつつありますが。。
チラチラと立ち読みはしてます。追いかけないけど汗とか
ビトヘアーでのスマイル、めっちゃかわいーハート
non-noは迷ったけど置いてきました。。
次回おーちゃんは買うかな~。

全く関係ない話ですが、娘の高校で使用する辞書類、買いました。
5冊でざっと16000円bikkuri01
ビックリだわ~~。


[2009/04/04 16:46 ] | 雑誌・本 | コメント(6)
<<産経新聞におーちゃんが! | ホーム | オリスタ>>
コメント
おとはちゃん

こんにの~♪

お子さん、小さいとなかなか一人で。。って難しいもんね。
うちはもうついてこないからラクだけど、ちょっと寂しい時もあるわ~。。
何か買ってもらえるときだけ?いやそれさえも「買って来て」って。
小さいうちが花よね。。と最近思います(寂)

雑誌は全部はさすがに見きれてないけど、基本的に5人が全員で載ってるものはチェックしてるの~。
参考になったらうれしいわ♪
[2009/04/06 13:38] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよ~♪

おおぉ~日経エンタ、読み応えありそうだねe-415
チビたちがお家にいて、全然雑誌チェックできてないけど、
今日見てこようかな。
参考になった~!ららなちゃんありがとうe-454

あと・・・高校生の子供さんがいるのねっ!
私は7歳と5歳の、まだまだヒヨっ子ママですe-282
[2009/04/06 10:31] | URL | おとは #- [ 編集 ]
タルタルちゃん

おはよう♪

タルタルちゃんはエンタメ好きだもんね♪
日経っていろんな雑誌出してるよね。
エンタメとかヘルスとかウーマンとかトレンディも。
読んでみたら結構おもしろいよね。
滅多に買わないけど(汗)

潤くんの「スマイル」がかわいくて、ちょっとよろめきそうになってます(笑)
少クラで松岡君が言ってたように、アイドルで一番大切なものなんだよねー、笑顔って。

私も充分所帯じみてます。。(汗)
アラシゴトに一杯使ってる場合かと、ちょっと心配になってくるわ~。
[2009/04/05 09:05] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みかんちゃん

おはよう♪

ホント、売り切れ多いから気が抜けないよね。。(汗)
出版社に在庫があれば取り寄せてもらえるんだろうけど。
一時期無かった翔ちゃんの「+act」、最近になってまた店頭に並んでたわ。

私も全部を網羅してるわけじゃないけど、基本雑誌ごとはチェックしてるので、役に立てるならうれしいです!

辞書は想定外だったから、もうビックリしたよ。。
[2009/04/05 09:00] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃんこんばんわ。
日経エンタテイメントの記事ありがとう。早速明日買いに行きます。
基本、結構好きな雑誌なので、嵐くん関係なくても、毎月内容はチェックしているのですが、このところあまりに関係なくてご無沙汰していました。

潤くん雑誌を含め、雑誌ごとあまりに膨大になりすぎて全くついていけていないので、雑誌情報助かります。

潤くんのビトヘアー、私も大好き。
潤くんあの路線が一番いいわ。

お嬢さんの辞書類、必要なものとはいえ、16000円は、すごい!
子どもも、お金かかるよね(何か、急に所帯じみた発言で申し訳ないけれど・・)
[2009/04/05 00:37] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちわ!

昨日の夜、ららなちゃんのブログにお邪魔したらオリスタのことが書いてあって、ヤバイッ!忘れてた!って速攻本屋に車を飛ばして買ってきました。
最近、私の地域でも嵐ファンが増えているようで、Swichなんか店頭に並ばなかったし、気を抜けない状態だったもんで慌てましたよ(^^;)

今また、ららなちゃんのブログ見て慌ててますv-356
日経エンタテインメント。
買ってこなきゃ!!

ありがとう!助かります(笑)

ららなちゃん、高校ってお金かかるね~(汗)
さっき、高校生が教科書買って帰る姿みて、来年はお金がかかるな~って思ってたとこ!
大丈夫かしら・・・来年が恐怖だわ~e-351
[2009/04/04 17:46] | URL | みかん #hdD/ml/2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
