スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フラゲ!
届きました~♪



以下ネタばれあり。

今回はAmazonで予約。
今日届きました。

私の場合、特にフラゲに執着はしてないのですが。

でも早く聴ける&観れるのは嬉しい♪

らぶれいんぼー(ひらがな・・)

最初ね、めざましで観た時は、なんかわんらぶ??って思ったの。
ちょっと好みじゃないかなーって。

あ、ビデオクリップがですよ。
歌は結構好きだなぁって。

でも、今日じっくり観てみたら・・

なんか良いかも!?

って思った!
なんたってねー、みなさんイケメン!!
ビジュアル最高っ!!

にのちゃんの頭もでっかくないし!!(やはりそこ)
やっぱりもっさりしてないのは良いねぇ・・
智ちゃんも私好みの顔だった!!(どういう意味?)

CGなんですけどね、嵐さんには加工が一切なくて。
わんらぶの悪夢はなかったー!!
良かったー。

メイキングも楽しいです。
大宮の絡みは言わずもがなですが、潤くんが智ちゃんに絡むとこなんか萌え萌えですわ。
なんかツンデレここにあり!!って感じで~

細かいとこはもっと掘り下げて観ないとな!!

今回は二重丸!!(何さまか)

[2010/09/07 23:13 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(0)
<<ぷいぷいににのちゃん!? | ホーム | すごいことばっかり!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
