スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すごいことばっかり!!
国立4DAYS、無事終わりましたね~。

嵐さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!!!

昨日のライブは、なんだかあんなことやこんなこと・・
色んなことがあったようで!!

いやもう、マジで羨ましい!!!

あんまり羨ましいって思わない方なんだけど。
今回ばかりは、めっちゃ羨ましいですわー

あんなことやこんなこと・・京セラでもなんかあるかしら???(期待)


ポケモンジェットならぬ嵐ジェットが就航らしいですね。
早速、国立参戦だったお友達から写メ届きました
今朝の産経新聞にも写真付きの記事が載ってましたよ!
ポケモンジェットは伊丹まで見に行った記憶が・・
嵐ジェットも見に行きたいが・・
すごい人なんだろうなぁー


昨日のしやがれは白鵬さんの回でしたね。
あれ、何ヶ月前だっけな???
お蔵入りせずに済んだのね。
髪型がみんな微妙に違うのが、時の流れを感じさせましたね。

がっつり観てないんだけど・・
相葉さんのフリースロー。
さすがミラクル

あとは智ちゃんのUFO。
瞑想(無の境地)は得意だもんね(笑)
ホントに銀河を超えて行っちゃったんだろうなぁー
智ちゃんならホントにUFOとコンタクトできそうだー。

[2010/09/05 15:01 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<フラゲ! | ホーム | ほっこり♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
