スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほっこり♪
今日も暑いー(またかい!)

もう国立最終日始まってますね♪
無事終わりますように!

今日は実家に行ってきました。
母が埼玉に住んでる姉のところに遊びに(家事しに???)行ってまして。

郵便物回収&家の風入れ&お仏壇拝みに(笑)
1週間ほど放ってたんでお父さん怒ってたかな??
いや、みんなが元気でいるから大丈夫かな?
いやいや、それともお父さんは千の風になって飛んでるか!?(都合良し)

それから息子と回転寿司でお昼食べて、スーパーに寄って買い物して帰ってきました。
中1の息子、いつまでこうやって付いてきてくれるかなー。
男の子なんで、買い物とかはもう行きたがらないんだけどね。
「おじいちゃん拝みに行くでー」って言ったら、付いて来てくれます(笑)

帰ったら、NEWSのチケットが届いてました。
なんかちょっと変な???チケットで・・
友達と色々協議の結果、これは特別な席なんじゃ??って
どうにも当日にならないと座席がわからないのですが・・
特別って言っても、山ピーが近くに来るとかではなさそうです!!(当たり前やー)

さっき、部活と歯医者に行ってた娘が帰ってきたんだけど・・
歯医者の時間待ちに行った図書館で、廃棄の雑誌を見つけたらしく・・
「2008年のノンノに嵐載ってたから貰って来た!」って
その頃って、どっかーん!!ってハマり始めたころ??だから、もちろん持ってなかったですわよ。
娘よ、GJ
嵐嵐って騒いでる母を、白い目で見ずに認めててくれたのねん

なんだか色々とほっこりできた1日でしたわ。
さー夕飯作ろうっと♪


[2010/09/04 18:03 ] | 雑記 | コメント(0)
<<すごいことばっかり!! | ホーム | 嵐ちゃん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
