スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃん!
1週間が早いわー。
しかし全然涼しくなりませんな・・

昨日の嵐ちゃん♪
前半のVIPROOM。

にのちゃん、貝ダメやん!!

砂もダメやん!!

ってことで、露出少なかったなー(寂)
でも、今の髪型結構好きです←急になんだ

ビーチフラッグの決勝のお2人さん
いやん、かっこ良い

そんな感じですかねー(どんな感じ)

マネキンは・・

にのちゃん一抜けで、またしても露出少なし!
そんな日もあるわなー。

で、私のお気に入りはやはり翔さん
翔さん率高し!!ですわ。
なんだろー、色合いが好きなのかな??
ぼやーっとした色合い(笑)

潤くん、あれ秋じゃないよね????
半そで白Tシャツだし・・

相葉さん、ジャケットのオレンジが・・どうなんだろ??

にのちゃんのジャケット、ネプリーグ&行列のできる~で見たのと似てる??
またストール巻いてるし!!

智ちゃんのチェックはかわいいけど、もうすぐ30なんだからもうちょいアダルトでも良いような気もする・・

辛口??

まぁ、ひとりさんとダイゴに比べたらどれも良いのかも・・
ひとりさん、バーバリーは悪くないんだけどね、全部バーバリーってのはどうよ??
ちょっとアレンジあった方が良いなぁ。
ダイゴはもう、ロックだからね!!!
あれで良いんでしょうね(笑)

どうでも良いか(笑)


今日からまた国立ですな。
本屋さんでオリスタ見たら、次号に「9月4日国立ライブ!」て書いてたから、明日プレス入るんでしょうかね??
週明けのWSが要チェックかも~。







****

今、先日のエントリ見たら(「ありがとうございます♪」ってやつ)なぜか途中で切れてた・・
後からなにも編集してないのになぁー。



****

↑のエントリ、追加修正いたしました。
と言っても、ほんの少し前のことでも文章忘れてしまい・・(汗)
こんな感じやったかなー程度のニュアンスで書いてみました




[2010/09/03 15:53 ] | バラエティ | コメント(0)
<<ほっこり♪ | ホーム | おこげ、キター!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
