スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おこげ、キター!!!
おこげの新CMが解禁と小耳に挟んで・・

朝のWS録画をチェックしたところ・・

朝日放送「おはようコール」5時台の芸能コーナー前後に、なんと3連チャンで入ってました

あの時間、ハウスのCMが必ず入るんですよね。
関西地方の皆さん!要チェックですぞ!!

そのおこげ。

すっかり秋仕様で・・

暑苦しいんですけど!!!

あっ、おこげがね。

にのちゃんはさわやかボーイ(死語??)でございます
途中の振り?が、ちょっとこっ恥ずかしい気もするけど・・
あれ観るたびにしばらく「うー」ってなりそう・・(どう言う意味?)

でもかわいいから良いや
がんばって慣れよう・・

前に、休日の夕方だったかなぁ??
CMになるたびに、

ハウスウコンの力→おこげ→ウコン→おこげ→ウコン→おこげ・・・・・

って言う時間があって・・
最初は「あっ!おこげ!!」ってな感じで観てたのが・・
もう一体どこまでこのループが続くねん!!!って。
世の中のCMはこの2つしかないんかい!!って(笑)

数回繰り返したのち、終わりましたけどね。

一体あれは何だったのか・・・

とまぁ、そんな感じでまた今の新しいおこげが出てきたら、ちょっと平常心を保てるか不安です・・
観てるうちにこっ恥ずかしさも薄れてくるかなー。

まぁどうでも良い話でしたな!!






[2010/09/01 11:15 ] | CM・WS | コメント(0)
<<嵐ちゃん! | ホーム | ありがとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
