スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございます♪
連日猛暑が続いておりますっ!!!

毎度毎度、同じセリフでごめんなさい。

しかし、どうにかならんのか!?
明後日から新学期ですよ?!
それなのに、週間予報では最高気温37度続きですよ?!
絶対学校で倒れる子がいるってばー!
もうさー、7月いっぱいは登校して、夏休みは8月~9月上旬にしたらどうか??
まだ7月の方がましだよね??毎年。

息子、宿題終わってるんかしら??
呑気にゲームしてるけど。
中学生なんで、なんとかするんでしょー。


今日のタイトルですけども。(前振りが長かったな!)

最近ブログをサボっております!!
書こうと思えばネタはあるんですけども(多分・・)
雑誌もちょこっと買いましたし。
でもなんか執筆?意欲がわかず・・
暑さにやられてるのかなー・・
って、エアコンの効いた部屋にいるし!!
このダラダラした空気感がいけないのか・・

そんな中。
更新も滞るこのブログにも、たくさんの方が来てくださってるんですね~。
目新しいエントリーもないのに、過去のエントリーに拍手して下さってるんですねー
ありがたいことです
多分・・何かを求めて・・
嵐さんの情報は無いか??なんかおもしろいこと書いてないか??
って来てくださってるんでしょうねー。

いやもう、前からそうなんだけど、最近は特に思いついたことをそのまま書いております!!
番組のレポみたいなものは書きません!!
って言うか、書けません(笑)

これからもこんな調子で、ゆるゆるだったり時に辛口だったりで綴って参りますので、どうぞよろしくお願いします!
そしてご訪問くださる方、ありがとうございます♪


[2010/08/30 15:46 ] | 未分類 | コメント(2)
<<おこげ、キター!!! | ホーム | マネキン特別編!>>
コメント
マロンちゃん

あら??
ホントに毎日来てくれてるの~??
うれしいわv-238
なんの更新も無い日も多々あるけど、ごめんね~。

マロンちゃんは旧ブログからずーっと来てくれてるもんね~。
もう長い付き合いよー♪
生活の一部よ~e-68

いやホント、情報ブログさんには足向けて寝られないわ!!
[2010/08/31 10:28] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
はいはい、毎日お邪魔してますわよ(笑)
そんなお礼だなんて・・照れるわv-414
え?違うi-198

ほんと、毎日情報をアップしてくださるブロガーさんって尊敬するよね。
完全に頼ってる私(笑)

まぁでも、書きたい事を書きたい時に書けば良いんじゃない?
偉そう~~(笑)
無理は禁物よん。

おっと最後に。
潤くん、誕生日おめでとうーi-185
元潤担より愛をこめてi-176
[2010/08/30 16:30] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
