スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マネキン特別編!
寝不足で~しんどーい

なんか最近、ちょっとだけ明け方が涼しくなった気がして。
エアコンのタイマーを1時間早く切れるようにして寝たんですわ。

そしたら、大汗かいて気分悪くて夜中に目が覚めた・・

やはり今しばらくは今まで通りの設定で寝ますわー。


昨日のマネキン!!(そんな番組名か!?)

率直に。

なんか前よりおもしろくなかったような???←いきなり辛口

なんだろー??
みんなが守りに入っちゃった???

まぁ、ところどころ笑ってましたけど。

今回、誰が良いか考えたんだけどー。

うーん、決め手がなかった・・

しいて言えば、潤くんかなぁ??
なぜか??
私、大人の男の短パンが苦手なんですよねー
8分丈ぐらいならまだましだけど(相葉丈??)
これぞ短パン!!ってのがどうも・・

潤くんは短パンじゃ無かったからなぁー。
そこを買いました!(何さまか)

全体的に落ち着いてましたよね??
相葉ちゃんもトップスは普通な感じがしたし。

もっと冒険しても良いんじゃないかな??
でも冒険して最下位になるのは、やっぱりかなりショックなんでしょうね~。
でもさ、潤くん、ああ来て最下位なんだったら、軽潤で最下位の方がなんか気持ちいいよね!!?

まぁ、コーディネートは別にして、潤くん、さすがのアイドルポージングでしたな
もう、あのトレーラーには潤くんしか似合わない!!って気もする。

こうなったら、あれで全国巡回してほしい!!

もし次のバトルがあるんだったら、もう潤くんにははっちゃけてほしい!!!
トレーラーありきでコーディネートしてくれー!!


無理なお願いですかねー(笑)

[2010/08/27 18:02 ] | バラエティ | コメント(2)
<<ありがとうございます♪ | ホーム | 息切れするがな・・・>>
コメント
おとはちゃん

辛口ですまないー!!
あっ、惚れちゃったパターン??(笑)

やっぱりね、冒険してもらわないとおもしろくないもんね。
そうそう、相葉さんも思いなおしたけど、なんかすっきりしてたしね。
もうちょっとはじけて貰わんと。←何さま?

末ズの絡みね~。
うん、潤くんになりたかった!!!
[2010/08/29 16:41] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
いきなり辛口から!!!(爆)
さすがららなちゃん、惚れるわぁ~☆

守りに入ってたかも~。
パンチのある服がなかったよね。
雅紀も控えめだったし。

でもさ、床で転がるカズくんには萌えた!!
いっしょに転がりたかったでしょ~?
[2010/08/28 00:09] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
