スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息切れするがな・・・
今日は珍しく日中出かけてました!!


給料日だったんで、仕方なく(汗)
ここんとこ、ホント日中は外に出てなかったんですよね・・

暑くて暑くて
出られねー
毎日35~36度ですわ・・これどこでもそうなの???

買い物も夜になってからこそこそと・・
って、別にこそこそしなくても良いんだけど!


いやー暑かった!!

ほんと、建物から外に出るたびにクラクラ・・(慣れてないから余計にダメね)
息切れしましたわー


いや!!それよりも!!!!


なんですと!???

また新曲????!!!

まだらぶれいんぼー(なぜかひらがな)出てないのに!!??

えーっ!!!!???
なんでなんで???

大奥の主題歌か・・・

やっぱりそう来たのか。

しかし、どこまで働くのん??
なんだかねー・・
もっと方法なかったのか?
両A面とか?
嬉しいような、複雑な気持ちですわー。

暑さにも息切れしたけど、こっちの方が本格的な息切れ。


とかなんとか言いながら、予約しましたけどもー。

楽しみには変わりないんだけどね。
もうちょっと、もうちょっとだけ1曲ずつにかける時間が持てたらなーって思います。
贅沢な悩みかしら???

あぁ、truthを何回も何回も聴いてたあの頃が妙に懐かしい・・・

[2010/08/25 17:11 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(2)
<<マネキン特別編! | ホーム | Mラバ♪>>
コメント
マロンちゃん

そうだよね!!
なかなかリリースされないグループもあるのに・・(おい)
こんなにいっぱいリリースしてくれるなんて、嵐さんはファン思いだわ!!
・・・はたしてそうなのか??!
うーん、そうなんだよねー。
若者ほど脳が働かなくてー(泣)
歌詞覚えも悪いしー。
ほんと、息切れですわー(動悸はしないわよ!)
[2010/08/26 14:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいばー!

そうよね、贅沢な悩みだわよe-282
リリースされてぶーたれるなんて(笑)

ただちょっと疲れるだけよね^_^;
アラフォーは息切れ動悸が激しいんだからi-240

これって、京セラで聴けるんじゃないi-198
いや、絶対聴けるじゃん!(ホント・・?)
国立で歌わないかしらi-229
[2010/08/25 20:28] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
