スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mラバ♪
あ~最高やったー


いやー良かった良かった!!!
 
始まる前は寝そうになってましたけども(汗・・11時過ぎたら眠くなる・・)
深夜にも関わらず、乗りに乗ってしまいましたわ

movin'onとリフレイン、良いですね
好きやわ~
リフレインの歌い繋いでいく感じが、すごく好きです。

選曲に間違いが一切なかった!!!(何さまか)
HappinessとBilieveのメドレーなんて、私の心を鷲掴みよ~(大好きな曲たち)

男性限定ライブも良かったですね!
怪物くんのコスプレ??の人には若干引いたけど
しかし、あれ全部嵐ファンなんですかね??
C&Rも完璧だったし。
事前練習したか?!

観客と近い分、男性ばっかりの方が安心だし(心が狭いワタシ・・)

トークの部分も楽しかった!!!
にのあいの絡みが良かったよね
智ちゃん、いい加減ににのちゃんとお食事に行ってあげてくださいませ~。


ちょこっと雑誌。
amazonからぴあEXとFRIX届きました♪
もう、本屋に行く気力が無く・・
すっかりポチっとな生活ですわー。

ぴあEXのにのちゃんがステキでしたー

[2010/08/23 18:13 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(0)
<<息切れするがな・・・ | ホーム | TOKIOアニキ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
