スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オリスタ
今朝のWSで松本さんの「スマイル」製作発表やってましたね。
潤くんが語ってるのを観て、改めてこの人はいつも真摯だなぁ~と思いました。
「スマイル」楽しみです♪

CSを観られる方に。
明日の18時からM-ON!で「サクラ咲ケ」のビデオクリップがオンエアされます。
スプリングソング特集だそうで、他のアーティストの曲もたくさん♪
あさってのカウントダウン100では「Happiness」「Love so sweet」「Beautiful days」「One Love」「風の向こうへ」「Believe」がオンエアされますよー。
ここのところ、3曲ぐらいしか入ってなかったのですが、久々に6曲!
ちなみに「Happiness」はせっせとリクエストしてました!!(笑)

今日はオリスタを買ってきました。
ひみつのアラシちゃん1周年&連載50回企画のBook in Bookがあります~ハート

最近は毎号買ってるわけではないけど、オリスタの連載「Secret of ARASHI」はいつもグラビアが良いのよ~LOVE
ひみつのアラシちゃん連動企画だから、いつもアラシちゃん衣装なんだけど、番組の内容はともかく(コラコラ!)衣装は結構良いと思うんです。
あと紙質も良いからか、グラビアがきれいなのよね~。
今回は私が買いだす前の号の写真が一杯載ってて良かった!
注意書きで「掲載した過去のバックナンバーは完売しております」ってあるのが、なんか今を物語ってる気がするわ汗とか
結構最近の写真も載ってるんだけど。

視聴者から大好評だったのが「日光ロケ」らしい。
あれ、本当に楽しそうだったもんねー。
残念ながら後半しか残してないんだけど、肝試しは何回観ても笑える~!!
5人揃ってのロケは何かと難しいと思うけど、年に一度はやってほしいなぁ~。

5人のインタビューもあるんだけど、ほのぼのしてて、やっぱり嵐ちゃんは5人揃うのが一番だなって思います!うふ

その他、ヤッターマン記事、翔ちゃんau記事もあります。

DVDの売り上げが23万枚超ってすごいよね汗とか
確かに店頭では見かけないわ。。
[2009/04/03 19:54 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
<<日経エンタテインメント | ホーム | Believe再び。>>
コメント
ちかちゃん

Book in Book良かったよね。
オリスタは最近嵐ちゃんの特集が多くていいわ。
グラビアもきれいだし♪

もうね~、あの肝試しは名作ですわ。
櫻葉の2人が。。最高♪
おなか抱えて笑っちゃうもん。

DVDホントすごいです。
この辺のお店でも「在庫なし」って書いてあるからね~。
何か出るときは予約必須だね。
[2009/04/04 16:20] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

そうだねー、サトシゴトは今は小休止だもんね。
潤くんの露出が半端無い!!
ちょっと前は翔ちゃんだったけどね。
翔ちゃんのときについて行けずに(汗)今は半分傍観者です。
また巡りくる大宮ちゃんのときのために、エネルギー蓄えておきます。

日光ロケ良かったよね。
ヒマワリちゃんは後半無いんだね。。
Happinessは一応あるんだけどね、画像が悪いから再チャレンジです。

エンタ買ってきたよ。
私も午前中に(笑)
売り切れが怖いもんね。
お金があればね~、何でも保存用がほしいよね。
[2009/04/04 16:17] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪

「Book in Book」良かった~。
そして、アラシちゃん。
肝試しは何度みても笑える^^
息子も好きで、今でもたまに一緒に見ています♪

それにしても、DVDの売り上げ、スゴイね。
これで在庫充分にあったら、初めだけで
どれだけ売り上げてたんだろう^^
[2009/04/04 14:21] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは~

サトシゴトが落ち着いて、雑誌も少なくなってきましたが、潤君の雑誌を見るたびに「可愛い」v-10と呟いてしまいます。
今日は日経エンタを朝から買いに行ってきました。表紙だから売り切れないうちに(笑)そうそう、ノンノ次号は大ちゃんですよ~v-237

プロモ情報いつも有難う~「Happiness」は可愛さ全開の嵐ちゃん達で癒されますね~
オリスタは、日光ロケ魚のつかみ取りの回を消してしまったのが、超悔やまれる~あの頃の自分と今の自分が別人ですわ(爆)

DVD~保存盤にもう1枚ほしいくらいです(笑)見る度に、魔王が見たくなり、つい夜更かししてしまいますv-238成瀬仕様で良かった(笑)
[2009/04/04 11:29] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
