スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オシャベリカズナリ
改名してたー

いやはや、相変わらずうなだれ方がカワユスなぁー
毎週ダービーでも良いのに(笑)

あぁかわいい
本気で飼いたい(爆)

キムテヒさん、リーダー間違えてましたね(笑)
私、アイリスは観てないんだけど、キムテヒさんと言えば「天国の階段」
めっちゃ意地悪な役やったなぁー。
チェジウがかわいそうでかわいそうで。

韓ドラにもハマってたな・・私←どうでも良い情報

相武紗季ちゃんって、天然系がお好みなのかしら??(笑)

確かに、翔ちゃんがオシャカズ(短縮するな!)を追い上げてきてる気がする・・
でも、ニューハーフには1位だったね!!
・・って、anan効果か!?


ガッキーって、見かけによらずさばさばしてるのね。
しかし可愛いなー。


少クラ。
いやー、なかなか見ごたえありましたね。
東さんのとこは、ちょっとツッコミましたけども(笑 昭和歌謡風な歌詞)
わんらぶの智ちゃんが!!!
成瀬仕様で好き好きー
しかし・・あの踊ってる男女は必要だったのだろうか・・
truthはやっぱりかっこ良いし!!
あぁ智ちゃんによろめくワタシ・・


VSのクリフクライムもかっこ良かったなぁー智ちゃん


少クラに戻って。
にのちゃんが選ぶのは!??
と思ったら、平家派だった

しかし、あの人たち、歌上手いな。

歌が上手いと言えば、すばるくんと手越くん。
いやー、あの2人はすごい。


まぁ、とにかく、贅沢な木曜日でした。



昨日からNEWSコンの当落結果出てまして。

私、テゴマスコン行ってからYJファンクラブに入ったんですわ。

で、NEWSも申し込み。
電話がなかなか繋がらなくて、今日のお昼に繋がりました。


結果・・

第一希望じゃなくて、追加公演に当選してました

追加公演・・・
嵐にこそあれば良いのになー・・


国立ではグッズ販売してるんですね。
暑い中、長い時間並ぶのも大変です!!
グッズの写真もちょっと見ることができました。
私が手にできるのはまだ2ヶ月先・・

後から申し込みしたNEWSコンが先にあるんだよね~。
でもでも、楽しみは多い方が良い!!

私は先にNEWSに会って来ます

[2010/08/20 14:54 ] | バラエティ | コメント(0)
<<国立 | ホーム | にのちゃんに負けた・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
