スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にのちゃんに負けた・・
今日も灼熱地獄~~~

はぁ・・暑い・・

ついに・・奈良も36度を記録。
家の中でエアコンつけてても、なんか汗がじっとりしますわー・・


最近、雑誌は控えてるんですけども・・

買っちゃいましたー。

にのちゃん表紙の3冊

Cinema☆Cinemaと週ジョンとピクトアップ。

シネシネとピクトアップは、もうネットで注文してしまってました
この辺の本屋じゃ、あるかないかわからないし。
シルエットだけの表紙でも、多分ラブリーなんだろうとわかってしまったし

まんまと負けてしもたー

ええ、もう期待を裏切らないショットでしたわ

週ジョンは、昨日のあまりの暑さに、日没後スーパーに行ったついでに雑誌コーナーで見てみたんだけど。




無かったー

確か、水曜日発売だよね???!
他のテレビ誌はあったのに・・
即日完売??!

仕方なく、いつもちょっと空いてるコンビニへ~。

まさか!ここも無い!!?




と思ったら、ガイドの下に隠れてた。
でも残り3冊だったわ

いやー、いつも空いてるコンビニでもこれか!?(失礼)
いつものセブンイレブンに行かなくて良かったー。(流行ってるから)

大奥の連載って、当分続くんだろうなー・・
ガマンするの大変かな??

綴じ込みのライブックも見ごたえあったな。

ライブと言えば、もう明後日国立初日!!
早いわー。
自分の参戦が10月末だから、まだまだな気がしてたけど。
どうにもこの暑さが続きそうだから、嵐さんも参戦のみなさんも気をつけて!!
グッズの行列も、なるべく短いと良いな~と思います!!

WSはどれを張れば良いのかしら??
日曜日にもやるのかなぁ?

今日はVS嵐、少年倶楽部、嵐ちゃんと忙しいね。
でも楽しみ

[2010/08/19 17:43 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<オシャベリカズナリ | ホーム | あ・つ・い・・>>
コメント
ゆきぼんちゃん

今週のジョンは避けては通れなかったわ。
今まさに、雑誌はにのちゃん祭り。
あれもこれもと思っちゃう!
でも全部は無理だしなぁー。
見なければ見ないで過ごせるんだけどね。

グッズ売り出されたね~。
今回のデザイン可愛いなぁ。
私はまだまだ先だけど!
[2010/08/20 14:10] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

私も今日仕事帰りにジョン買ってきたよ。
にのちゃんいっぱい、ライブ特集が良かったわ~♪
シネシネもピクトアップも表紙が可愛かった。
いまだに潤くんの載ってる雑誌を迷ってるので
買うのは我慢でしたけどね。
コン&グッズが控えてると思うと財布のひもが固くなるもんだ~(笑)
[2010/08/19 21:41] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
