スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あ・つ・い・・
毎日毎日暑いですー

聞き飽きたと言われても言ってしまう・・


あついー


今日も奈良は35度超え・・

でもニュース見たら、38度ってところもあり・・
まだましか!?
とさえ思えてくる・・

いや、充分暑いって!!

子供のころは、暑いと言ってもせいぜい30度ぐらいだったような。
フツーのサラリーマン家庭の我が家には、もちろんクーラーなんてなかったし。
それでも平気で過ごしてたのになぁ。
今クーラーないなんて考えられん!
毎日朝から明け方までフル回転ですわー。
クーラーちゃんの休み時間は5~6時間かな??

はぁー・・

あっ、旦那は無事?昨日博多に帰りましたー
一昨日の晩、気分悪くなって体調崩しました・・私。
これ、絶対ストレス!!
だって、旦那が長期帰って来たら、必ずしんどくなるもん(爆)
どんだけイライラするねんっ!!
普段いない分、帰ってきて1日中べったり家にいると、それはそれは嵩高いんですよね~・・
もう私の中では「3人家族」ってインプットされてるので。
向こうはたまに帰って来たからと(わざと??)のんびりするし。
その分、こっちは用事が増えてしまって、忙しい。
主婦の休みはいつ来るねん!!!

とまぁ、ひとしきり愚痴って・・(笑)

テレビ誌チェックに行きたいけど、外に出る気力なし。
太陽が沈んだら近所のコンビニに行ってこよっと

アラシゴト全くなくて失礼~~。




[2010/08/18 15:32 ] | 雑記 | コメント(4)
<<にのちゃんに負けた・・ | ホーム | いろいろあるが。>>
コメント
りえちゃん

コメントありがとう♪

ほんとにそうだよね・・
旦那は休みと仕事の切り替えできるけど。
主婦は切り替えないもんね!
家にいたら、いろいろ用事が気になるし。
やっぱりどこかに泊まりに行くしかないような気がする・・
でもそれもなかなかできないしね~。
出かけても、帰ったらいろいろやらなきゃならないし。

まぁ、旦那のおかげでアラシゴトもできるんだろうけど。

もっと年上のお姉さま方が、はつらつと元気なのがわかる気がする・・
旦那さんが定年になって、吹っ切れるのかもね!

[2010/08/19 17:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
単身赴任でなくても、
旦那の休みはほんとにしんどい。
仕事がはかどらない。

お弁当作った方がマシ!

ずーっとリビングで寝転んでるのを見ると、
イライラしちゃう。

だって、ほんとに主婦には休みがないもん。

コンサートだって、地元の場合は、
行く前も帰ってからも主婦あるし、
地方だって、日帰り出来るなら帰るし。


遠征する時に、子供たちなら、
お弁当買って食べて♪っていうけど、
旦那は嫌みたいだし、
一番手のかかる大きな子供って感じよね。


しかしほんとに暑い!!
多分そちらより2度は高そうよ。(T_T)

[2010/08/19 09:23] | URL | りえ #uvrEXygI [ 編集 ]
keeekoさん

いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます♪

いやいや、アラシゴトなしの愚痴エントリーにコメして下さって、ホントありがたいです!!!

単身赴任・・気楽ですよね~。
まぁ、何かあった時には困るけど!
でもそうしょっちゅう「何か」は起こらないし!
今困ると言えば、コンサートで帰りが遅くなる時ぐらいかなぁ?
それも、子供が大きくなってきたので解決されつつあります(笑)
とにかく!亭主元気で留守がいい!ってホントですね。

京セラ初日参戦ですかー!?
今回は(今回もか?)大激戦だったから、お互い嵐さんに会える喜びを噛み締めましょー♪

[2010/08/18 23:09] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
はじめまして!
大阪住みのkeeekoと言います。
嵐ファン初心者で潤くんv-351です。

旦那さん単身赴任なんですね。
ブログ読んでて、めちゃわかるー!と思って思わず初コメです。
うちも7年間単身赴任してまして、普段は息子2人と私の3人家族で、私のペースで生活していて、快適でした。(今思えば)
盆、正月、GWは長期で休みをとって帰ってくるのが、かな~~~り憂鬱で、体調崩しそうでした。
休みが終わって赴任先に戻ったら、やれやれ~もう~天国~!って感じでした。
それが去年、大阪勤務になっちゃって・・・v-356
あのころが懐かしい。。。

はは・・・嵐くんとは全然関係なかったですね。すみません。
コンサート行かれるんですね♪
私も運よく当選して、京セラ初日参戦できることになりました。
来年は行けるかどうかわからないんで、貴重なチケット大切に楽しみたいと思っています。
[2010/08/18 17:29] | URL | keeeko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
