スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろあるが。
書きたいことはいっぱいある(ような気がする)けど、どんどん旬を過ぎていく・・・

もはや、何から書いていいものやら。

早く平穏な日々が戻ることを祈る(笑)


にのちゃん、連ドラ決定ですか
フリーターの役??
いわゆる「オタク」っぽいのかしら??
にのちゃんのちょっとダサめで情けない感じの役、結構好きなんで今から楽しみです♪
明日のWSでやるのかな??


Mステで髪切ってるーって思ったけど、ドラマだったのねん。
なかなかちゃんとリピれてないんだけど、movin'on良かったわー
あの曲、好きなんで。
早くライブで観たいゾー♪
しかし、なんでにのちゃんの衣装が「新入社員風」だったんだろーか・・
シャツが全部出ちゃって、お腹チラリはごちそうさま~だったけど
スマ兄さんがいたからか、ちょっとおとなしめでしたね。
ジャニーズ3グループ競演は、豪華でございました
やっぱり生って良いわね。


しやがれのおすピーアニキ、いやアネキ??
おもしろかったです。
にのちゃんは、前からピーコさんのお気に入りみたいね。
以前、関西ローカルの番組で言ってた。

にのサイズのパンツ作らせるって!!
すげー!!
つーか、なんでサイズ知ってるんだ!???
まぁ、ピーコだから良いか(笑)

未知との~にのちゃん。
アメリカンサイズなんて、にのちゃんには無理だよ~
と思ったら、やっぱり残した(笑)
お腹大丈夫だったかな。

来週はTOKIOアニキ!!
待ってましたっ!!!
ジャニーズアニキ!!
太一くんとリーダーだけでも楽しそう♪
私、何気にリーダー好きです♪
同県人だしねぇー。
ゆるっとした空気感がグーよ


今週もいろいろ楽しみがあるなぁー。
旦那の休みもあと2日だし、もうちょっとがんばろっと。


[2010/08/15 20:16 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<あ・つ・い・・ | ホーム | ゲット~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
