[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゲット~♪
家族が勢揃いで、テレビもパソコンも思うようになりません(>_<)

携帯から失礼します。


残りの当落出ましたね…


またもやなかなか繋がらず…


お昼前にやっと繋がりました。


結果。






ナゴヤ当選しました~(≧∇≦)


ありがとう、ありがとう(ToT)


去年全滅だったから、喜びもひとしおでございます。


しかも正真正銘の自分名義。


初めて会費の活用できました♪


しかし、聞こえて来るのは落選の方が多い(>_<)


この厳しい状況の中、2公演当選は奇跡に近い。


去年末から色々あったけど、頑張ってきたから、ご褒美かな?と思います。


この喜びを噛み締めます…まだまだ先だけどさ。


[2010/08/14 15:17 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
<<いろいろあるが。 | ホーム | 嵐ちゃん!>>
コメント
タルタルちゃん

ありがとう~~~♪
去年はお友達のおかげで1公演は参戦できたけど、大阪は9月だったから早くに終わっちゃったんだよね。
でも今年は12月まで楽しめる!!!
厳しい状況の中、よく2公演も当たったなぁって思います。

にのちゃんドラマもあるし、大奥は公開だし、楽しく忙しい秋になりそうだよ!!
[2010/08/16 10:43] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おめでと~!!
ナゴヤゲットよかったね!!
それに、ニノちゃんのドラマもはじまるし。
楽しい秋がくるよ!
ちょいヘタレなニノちゃん楽しみよね。
[2010/08/15 22:03] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
マロンちゃん

もう~本当にマロンちゃんのおかげよ~♪
イメージ戦略が見事成功したねっ!!!

今から楽しみ倍増だよ~♪

旦那には・・・
名古屋に行く時は帰ってきて!!って早速お願いしたわー。

・・優しい嫁でしょ(笑)
[2010/08/14 20:52] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいばー☆

色々あったもんね、ご褒美くれたのよ!
お互い強い気持ちで頑張ったよね(笑)

会費の意味がやっと出たツアーって事でe-417

旦那さんにも優しく出来るでしょ~。むふふ~♪
[2010/08/14 19:28] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
