スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃん!
総集編、どうかな??って思ったけど・・


いやー、なかなか楽しめました!!!

考えたらええとこ取りだもんね!

結構な割合で、私のツボ満載だったし。
何よりも、なーんも考えずに観れるって良いことね

来週のダービーが楽しみだ!!
うなだれるニノミヤカズナリ観れるかしら??



今日は、息子→友達とプールに行った。娘→文化祭準備、その後夕方からなら燈花会に行くので帰宅遅い。

このまま1人時間が少しでも長く続くことを願う・・・(旦那がなるべく遅く帰ってくるように)


お昼食べたら何しよっかな~。


[2010/08/13 12:23 ] | バラエティ | コメント(0)
<<ゲット~♪ | ホーム | 休み。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
