スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぷりんの日
ちょんまげぷりん観てきましたー

今日は、娘→文化祭準備で学校、息子→部活で和歌山へ
ってことで、久々にほぼ1日1人~

娘はともかく、息子は部活があっても半日(文化部だしね・・)なので、お昼の心配しなきゃいけなくて、なかなか自由な時間がなかったんです。
でも今日はお弁当持って行ったから~。
待ちわびてたわーこの日を!!!

なにしよう??と考えて、「ちょんまげぷりん」を観に行くことにしました!
でもこれ、地元じゃ上映館がない!!!
一番近くて行きやすいのは、大阪のなんばパークスシネマ。
初回上映目指してレッツゴー!!!←古い・・

チケット売り場に着いたら「残りわずか」の表示・・
どんな席でも良いわーと思ってたのに、私の番が来た時には売り切れでした

仕方なく、次回12時45分の回を購入。
予約して行きゃ良かった・・・

2時間強、時間潰さなきゃー!!

そうそう、映画館の入り口に「大奥」のでっかいパネルと予告編・メイキング?を流してるちっちゃいテレビがありました。
このメイキング映像がなかなか良くて~
しばらくそこで見てたけど、さすがに2時間はキツイ!!

ってことで、となりの家電屋さんへ。
翔さんと相葉さん(カタログ)を探すも、全くナシ!!!

なんばパークスのお店もまだオープン前だったので、タリーズコーヒーでまったりしてました・・

良く考えたら、そうやって1人でゆっくりカフェでお茶飲むなんてなかなか無いことだから、それはそれで贅沢な時間だったかも!?

12時前になったので、お店をちょっと冷やかそうと思いなんばパークスに戻りました。

そこで某Duet(笑)でにのちゃんが買い物してた雑貨屋さんと同じお店を発見
にのちゃんが買ってた雑貨を数点見つけたー!!!
同じアクリルコップを購入~~

そうこうしてるうちに時間が来たので、映画館に。

「大奥」の予告ばっちりでした~
やっぱり大きなスクリーンで観るにのちゃんは・・格別だわー
あぁ、早よ観たい・・

あっ、ちなみにですが、映画館に戻った時、すでにその次の回も満席でした。
にしきーもすごいぞ。

で、「ちょんまげぷりん」←やっと本題

いや-、おもしろかったし、ほろっと泣けたし、良い映画でしたよ♪
福ちゃんがかわいかったし。
にしきーのサムライ姿も似合ってました。
色んなところで「所作やケーキ作りの練習をした」って言ってたけど、大変だっただろうな~って思います。
動きが滑らかで違和感なかったし、相当がんばったんだろうなー。

これは「2」もあるのかしら???(希望)

予想外に2回目にしか入れなかったので、ここでタイムアウト。
まぁうろうろしてても余計なもの買っちゃうから、丁度良かったか(笑)

おみやげにモロゾフのプリン買って帰りました。
めっちゃわかりやすい奴(爆)

だって、食べたくなったんだもん








[2010/08/11 19:03 ] | ドラマ・映画 | コメント(0)
<<休み。 | ホーム | 克っちゃんとアンジー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
