スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
克っちゃんとアンジー
昨日のしやがれ。

おもしろかったですー♪

克っちゃんも良かったけど、アンジー×潤が!!

いやー、潤くんすごかったです
緊張してるって言いながら、堂々と質問してたし。
また内容が良かったよね~
アンジーのこと、「本当にいたんだ」って

・・それ、私も思ったってば!!
去年、京セラドームで初めて嵐さんを見た時!!

同じやねー
潤くんと感覚が同じだったってことに感動(いや、スケールが違うやろー)

アンジーもさ、「人を傷つけない限り、勇気を持って好きなことをすれば良い」みたいなこと言ってましたよねー。
あ~そうよね、そうやわ!!って納得。
私もますます嵐道を全うしますわー

克っちゃんも少し。
「豚鍋」ね!!
似たようなメニュー、うちも食べてますわー。
もやしとキャベツの千切り(厚めで良い)に豚肉乗せて蒸すだけ!!
うちはポン酢だけやけどねー。
安上がりだし、一杯野菜取れるし、あっさりしてて美味しいよ♪

にのちゃんがやたら素な感じで良かったなー。
あっ!!髪型に触れなければなりますまい。
昨日のはもっさりしてなくて良かったよ~
GANTZの会見ではわりともっさり系だったから、セットの仕方なんだろうなぁー。
パーマが良い具合に取れてきてるのか??
昨日の感じは好きです

しかし、どんだけ髪型に一喜一憂するんやー私は!!

来週はおすピーさん!!
またまたおねぇアニキ!!
楽しみー♪

もう、本物の?「アニキ」には拘ってないよね??
その方が色んなパターンできておもしろいね。


ついでにアルバム。
また聴きこむまではいってないけど、全体的にはしっとり大人っぽいアルバムな印象ですかねー。
聴いてるうちに「あっ、これ良いな」って急に思えてきたりするし、自分の中でどんな感想の変化が起こるのか楽しみです。
今のところ「movin'on」が好きだなー。
がんばって全部覚えなきゃね。




[2010/08/08 14:10 ] | バラエティ | コメント(0)
<<ぷりんの日 | ホーム | 嵐ちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
