スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Believe再び。
ヤッターマンを観に行ってから、Believe熱が再燃bikkuri01

歌番組をリピートしまくってます!!
良いわぁ~カッコいいわぁ~LOVE

昨日はちょっとゆっくりできる時間があったので、国立コンDVDをテレビの大きな画面で観ていました。
娘→出かけた
息子→習い事
で、久々に家の中に1人音符
子供達がいるとね、なんか落ち着いて観られないのよ。。
DVD観るのもポータブルデッキだし。
別に私が嵐観てても何も言わないんだけど。
なんとなく盛り上がれないというか。

やっぱり大きな画面で観ると良いわ~♪
完全に目がハートになってましたわ汗とか

でもさー、何かが足りない。。
何だろうと考えたら。

それはBelieveだったのよ!!

で、夜からはBelieveがエンドレスですわ。。

フルで歌ってるとこ観たいなぁ~。。

今日もアラシちゃんお休みだね。。
あれでも無いと寂しいわ。。(←失礼)
いつ再開するんだろうか??
[2009/04/02 15:24 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
<<オリスタ | ホーム | TVガイド>>
コメント
みくちゃん、こんにの~♪

両方一度には観れないもんね。。(悲)
今はBelieveエンドレスだわっ!!
あ~私も気になる!
ラップの時の4人がどうなってるのか。
一応端っこでリズム取ったりしてるのかな~。
それとも腕組んで見てるのか!?(笑)

アラシちゃんはSPまで無いんだね。。
全回WBCに変わったのはボツって事なのかな??
未公開が多そうだね~。。
もともと観てない人が多そうだけど(コラ!)
[2009/04/02 17:28] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みかんちゃん

こんにの~♪

そうなのっ!!!
Believeもう大好き♪
翔ちゃんのラップ、今回は私も覚えられそう~。
でも途中からやっぱり付いていけなくなる~!
自分をかなぐり捨ててやらないとなかなか難しいよね~ラップって(汗)

そうだね、やっぱり嵐友ちゃんと観ると盛り上がれそうだよね。
近所にいることはいるんだけどさ、なかなか時間が合わなくて。。
娘は趣味が違うし(泣)うまくいかないわ。
息子はたまに一緒に観てくれて、ダンスも真似してるけど、それが笑えるからちょっと趣旨が変わるのよね(汗)

アラシちゃん、小窓でも貴重よね(大汗)
[2009/04/02 17:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ♪
Believeだけ、べっこで観ないとだね^^
ラップの時にハケた4人がどんななのか見たいよ。
いつもTVでは、そこは翔くんしか映んないしね。

アラシちゃんは4/30・5/7がSPでおでましだよ。
1ヶ月もなかったら一般の人たちに「終わった」と思われないか心配;;
[2009/04/02 16:48] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~!

Believeいいよね!
聴けば聞くほどよくて、ららなちゃんの気持ちわかるぅ~
私、翔くんのサクラップのとこが今回特に好きでね、一生懸命覚えてるんだけど、歳だね~(^^;)口がモゴモゴするんだ~
でも、絶対カラオケ行って歌ってやるぅ~!

DVDも一人で見ると楽しめるね!
もちろん、嵐友ちゃんがいればもっともりあがれるんだけど、家では子供達がいるとね~
でも、よかったね!楽しめて!

アラシちゃんいつまで休みなんだろうね・・・
あれでも智担の私にとっては、今は必要だわ~!

[2009/04/02 16:23] | URL | みかん #hdD/ml/2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。