[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃん♪
昨日から京セラドームの当落結果が出てまして・・
何回かかけてみたけど繋がらず。

ツイッターでは早くも結果をつぶやいてる人がいて・・

しかも、軒並み落選で・・

電話かけるの諦めて、嵐ちゃん見て寝てしまいました・・

朝から暇を見つけてはかけても繋がらず。

やっと繋がったと思ったら、落選~
京セラは2口申し込んでたので、もうひとつ分震える手で電話かけました・・
何回かかけたのち。
















当選したよぉぉぉ~~~~~


思わず叫んでしもたー

もうさー2つめも全然当たる気しなかったもん・・
この時点で、当たったって人1人もいなかったんだよ??
もっと複数申し込んでも全滅って人いたし・・

去年譲ってくれた友達も外れたし・・
でも、今回私が2枚当たったから、恩返しできる!!
良かったー本当に良かった!!!!!

当選アナウンス、初めて聞いた。
感動するもんやね・・ホントに。

でもさー、京セラは大激戦やった・・ほんま。
私は幸運です

去年全滅やったから、ありがたいです。
幸せをかみしめます。
神さま、仏さま、お父さん、ありがとう



さてさて。
嵐ちゃん。

ヨンアちゃんとの絡みは全然嫌じゃなかったなぁー。
むしろほほえましかった
あのバカップル??を自分に置き換えて~
ムフフ・・にっこり笑顔が可愛かったなぁー。
最後のオチがまた良かったね(笑)

そしてどんな時も気配りの潤くん、さすがです♪


なんとかギャンブラー?も普通に面白かったですー(笑)


来週は総集編か。
さらっと観ますわ・・(爆)




[2010/08/06 17:50 ] | バラエティ | コメント(8)
<<克っちゃんとアンジー | ホーム | 夏ドラマ>>
コメント
タルタルちゃん

ありがとー!

今まで落選アナウンスばっかり聞いてきたから、「いつもと違うな」ってピンと来たよ(笑)
自分で当たるって格別だねー。
恩返しもできたし、ホント良かった!!
[2010/08/07 21:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
およはちゃん

ありがとー!!
ホントに嬉しいよ♪

この調子でナゴヤもゲットしなきゃね!!
[2010/08/07 21:21] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おめでとう!!
よかったね~。
行けるって言うだけでも、嬉しいし、自分名義であたるってホントに嬉しいよね。
自分がいつもはずれていて、周りの皆様のご厚意で行けてたりすると、自分の方が御恩返しできると思うとそれもホントに嬉しいよね。
良かった良かった!!
[2010/08/07 20:21] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ♪

ホントに、ホントに、、
おめでとーーー!!!!!
良かった、本当に良かった。
しかもお友達にも恩返しできて。。
いっぱい、楽しんできてね♪



[2010/08/07 16:31] | URL | おとは #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

ありがとう~♪
初めて当選アナウンス聞いたよー!!
感無量ですなー。
8割がたダメだと思ったから、ホント嬉しかったよ!!
[2010/08/07 13:26] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おめでとう!
良かったね!!!
自分の分で当たるってホントうれしいよね。
国立からバトンタッチするから楽しんでねー
[2010/08/06 22:19] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
マロンちゃん、ありがとー!!

本当にラッキーだわ♪
マロンちゃんにはいつもいつも励ましてもらって感謝!
この結果の半分はあなたのおかげよー!!

全滅の辛さったらないからね・・
1公演でも自分で当たるって・・気持ち良いね!!

そうそう、恩返しもできるし。
(マロンちゃんにも別の意味で恩返しかも!?)

へへっ・・さっきまた当選アナウンス聞いてみようと思ったわ・・

でも繋がらんかったー!!

[2010/08/06 19:47] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
しつこく、おめでとう~~i-175
ガセに振り回されたけど(笑)
本当に良かったねi-176
去年の凹みを知ってるだけに、絶対当たって欲しかった!
いや、当たると信じてたわよi-184

色んな結果があって、落選の辛さもよく知ってるもんね。
恩返し出来て良かったよi-176私じゃないが(笑)

きっと何回も聞いちゃうわよ、当選アナウンスi-239
[2010/08/06 19:40] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
