[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏ドラマ
夏ドラマ!!

いろいろありますが・・

観続けてるもの。

夏虹・ジョーカー・GM


ハマってるのは・・


ジョーカー!!  潤くんゴメン


もちろん、夏虹も、あれはあれでおもしろいんだけどねー・・
私の趣味嗜好として、どうにもシリアス路線が好きなんだなー。
そんでもって、ちょっとナゾな感じのやつ。

なんか「魔王」を彷彿とさせる感じも好き。
うーん、ミステリアスっ

主演の堺さんが良い味出してるし、杏ちゃんもハマってる。
でもやっぱりにしきーが良いっ!!
にしきーってさ、主役より二番手で良い味出す気がする。
これって、にのちゃんが前になんかで言ってたような・・
主役を食いそうな脇役??の方が却って目立つ感じ。

ちょんまげぷりんはどうかな??
満足度1位だったみたいだから、楽しみだな♪
来週、子供が2人ともいない日に行こうかと画策中・・

嵐ネタでなくてすんません。


USJ・・これまた嵐ネタでないけど

結局、インパークしたのは1日目の夜と翌日午前中だけ。
夜はパレード見て(子供はアトラクションに4つ乗ったらしい)、翌日はお土産買ったりダラダラしてただけ。
でも、ホテルでのんびりできて、すっごいリフレッシュしました!!!
母も一緒に行ったので、他愛もない話したりして。
喜んでもらえたかな??

年パス持ちなので、またのんびり行こうと思いまーす。

100801_2021~01

100801_1555~01






[2010/08/04 13:08 ] | ドラマ・映画 | コメント(6)
<<嵐ちゃん♪ | ホーム | マツコとしやがれ~!>>
コメント
ゆきぼんちゃん

ホントはTDRに行きたいんだけどー。
ハムちゃんを長いこと放っておけないんだよねー。
でも近場でもリフレッシュできたよ♪

夏休みだから、どこもお子ちゃまが多いよね。
ふだんはほとんど映画館に行かない私・・(汗)
息子はポケモン観たいらしいけど、娘に付き添わせる(笑)


[2010/08/05 12:38] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

こんにちは♪

ジョーカーおもしろいよね~。
タルタルちゃんも好きなんだ~(^.^)

確かに、亮ちゃんはクセのある役の方がハマる気がする。
2番手ぐらいの方が特徴出しやすいしね。
表情にドキッとするわー。

[2010/08/05 12:36] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよう♪

おかえりなさ~い。
夏休みのお子さんとUSJで遊んできたんだね。
お母さまも一緒で、親孝行できたね。

ちょんまげぷりん、面白そうだよね?
私も錦戸くんの演技好きだなぁ。。

昨日違う映画(デカプリオさまの)見てきたけど
映画館はお子ちゃまであふれていて
アリエッティとかハッチとかちょんまげぷりんあたり人気が
あるのかなーって思った。
うちは今度ベストキッドがみたいって意見が一致してるので
次男坊と一緒に行く予定です。
[2010/08/05 07:57] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
こんばんわ。
私もジョーカー気に入ってるよ。堺さんはもちろんなんだけど、ニシキ~の2番手で、それもちょっとイッちゃっている感じのある役やっているのがスゴク良いよね。
(っていうか、真面目な役はまあ普通)
杏ちゃんもいいよね。
[2010/08/05 00:50] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
マロンちゃん

堺さんって、普通にしてても笑ってる顔だよね~。
あの役、「仏の伊達」って言うんだよ。
容疑者に穏やかに接するんだけど、裏の顔は・・・

って内容(わかるかい!?)

うちのHDDに残ってるわよ~なんなら最初から送ろうか??
(そこまでして観たくない??)

最近にしきー押しだからさぁ~私♪
観続けるわよっ!!

ホテルネタに食いついてくれてありがとうー♪
お気に入りのホテルだよー。
[2010/08/04 23:28] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~。

昨日初めてジョーカー観たよ(笑)
最初、意味分からんかったわ(当たり前か)
堺さんの、半分薄ら笑い浮かべてる顔が怖かった・・・。
いや、いつも薄ら笑い顔だよね(辛口過ぎ?)

来週も観ようっと♪

おっと、ホタルノ墓・・じゃなかった、ホタルノヒカリだっけ?
これも先週初めて観たのよね~(笑)
意味分からんかったe-455
ある意味チャレンジャーじゃないi-198私って(笑)
連ドラを途中から観る女i-184

懐かしいわー!ホテルi-189
相変わらず、まだまだキレイだねぇ。
リフレッシュ出来て良かったねんi-175
[2010/08/04 15:53] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
