[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マツコとしやがれ~!
昨日のしやがれ。

途中、ちょっとダレましたが・・(観客席のくだりね

マツコの部屋!!!

いやー、良いもん見せてもらいましたわー

あんな即興でも・・
マツコ相手でも・・

にのちゃんは超色っぽい!!

マツコの髪をかき上げるしぐさなんて・・

はぁー・・

ただちにマツコを自分に脳内変換ですわー

あんな至近距離で見つめられたら・・

たぶん、即死・・

妄想が爆走しますなー


来週は克実さん。
楽しみっす♪


今日は昼から1泊でUSJに行ってきます。
はい、ハムちゃんがいるので遠出できないんですー。
ホテルに泊まってのんびりして来ます

[2010/08/01 09:47 ] | バラエティ | コメント(0)
<<夏ドラマ | ホーム | いろいろもろもろ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
