スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろもろもろ。
猛暑の中、なんとか生きておりますっ!!!!

アラシゴトも乗り遅れない程度には・・

今朝のめざましで、大奥独占映像ありましたね~

いや~、垣添とのキスシーンが・・
寸前で止まってたけどね

後で観直したら、ロケ地巡りで行った青連院がばっちり映ってましたー
めっちゃハッピー

あぁ、早く観たい・・


昨日の嵐ちゃん。
映像泥棒??おもしろかったー!
って言うか、智ちゃんさすがです!!
もう~何をやらせても上手♪

マネキンは・・
私も潤くんかな・・。
大人の男の人の短パンがあまり好きじゃないのよね~・・
ピンクTにベージュのリネンパンツなんて、おしゃれだわ~
次は智ちゃんかな??
やっぱりシンプルイズベスト。
にのちゃんの色合いは好きだけど、スカーフが・・
翔さんはダブル衿だったのね・・革命って・・
相葉ちゃんにオーバーオールはテッパンだけど、あれはちょっとなぁー。

あっ、若林さんが意外と(失礼)おしゃれだったなぁー。
あれ、好きだわ。
 

雑誌は久々に買いました、ザ・テレビジョンZOOMを。
2人ずつの対談が良いよね
それと毎月のMORE。
今回のにのちゃんは、柔らかい表情で可愛いです


実は今、携帯(妄想)小説にハマってて・・
元々はお友達に教えて貰って読んでて、しばらく読んでなかったんだけど。
夏休みでなんかいつものペースで過ごせなくて、なんかストレスたまるなぁーって・・
読むの復活したら、またハマった(笑)
今読んでる小説の智ちゃんがめっちゃ優しくて
小説なのに、勝手に感情移入しちゃって~。
ちょっと智ラブです

楽しいから良いか。


最近、ちょんまげぷりんの宣伝で露出が多いからか、にしきーがちょっと気になっております!!
イケメンは良いのぉー(笑)




[2010/07/30 17:04 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<マツコとしやがれ~! | ホーム | 旬としやがれ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
