スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旬としやがれ~
昨日は疲れたー・・


父の月命日だったので、実家へ。
朝の9時から行ってたのに、お坊さんが来たのが12時過ぎ・・
(いつも大体10時には来る・・昨日はよその法事に行ってて連絡忘れてたらしい・・)

午後から娘の眼科に行くが、診察時間が変わってて午後診なかった・・

仕方なく、買い物して帰ったら5時。

単身赴任の旦那が、鈴鹿にバイク乗りに行くついでに深夜にちょっと帰ると言っていたが、意外や9時頃帰宅

疲れマックスなところにめっちゃいらつく・・

今日は9時過ぎに出ていったけど・・
博多までバイクで帰ると言って・・(+_+)
もうアラフィフなんだけどなー・・身の程知らず?!
ケガだけはしてくれるなよ~。
まぁ早く出ていってくれたからホッとしました(鬼嫁)


前置きが長かった!?


昨日のしやがれ。

前半のトークがすごくおもしろかったです

メガネ男子には萌え萌えだったし
みんなめっちゃ似合ってたー

同年代だから、フツーに話が弾んでたね。
特にエロ話のノリノリ振りが凄かったー
あなたたち、アイドルですよ!!??
中高生じゃ~ないんだからっ!!
でもめっちゃおもしろかったー!!

・・・しかし、その後のアルバイトのくだりはちょっとダレてぐだぐだじゃなかった?!
宿題くんっぽいグダグダじゃなくて~。
んん???って思えるぐだぐだだったわー
大体、旬くんをアニキゲストに持ってきたこと自体が無理があったのかな??
みんなそれなりにがんばってたけどね・・
翔さんのガソリンスタンドは、ちょっと悪乗りしすぎたかも?

まぁ前半が良かったから許す(何さまか!)

未知との~の天然さんたち・・
智ちゃんが本物の天然さんだった(笑)
まぁ、私もサッカーあんまり観てなかったんで、人のこと言えないけどね・・
ホントに俗世に興味ないんだなぁって、なんか逆にほほえましくなっちゃった
そんな智ちゃんが好きー(どさくさにまぎれて告白)


来週はマツコ!!!!!

果たしてあれはやはりアニキなのか・・・???
アニキなのに迫るのか!?
なんか楽しみ~~~♪

[2010/07/25 12:35 ] | バラエティ | コメント(2)
<<いろいろもろもろ。 | ホーム | ツボだらけ!!>>
コメント
KOKKOちゃん

お坊さん・・
多分、1週忌過ぎたらお盆だけとかになると思う(汗)
うちも信心深くないのよ~。
初盆だって言うのに、母は留守にするし。
まぁ、心で思ってるのが一番だよね~。

しやがれ・・
ぜひKOKKOちゃんの感想を聞きたいわ。
[2010/07/26 13:23] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは^^。

月命日に毎回お坊さんが来るの?
けっこう大変そうですね。
うちのほうは以前は春と秋のお彼岸に来てもらっていたけれど、代替わりして何かと忙しかったときに家に来てもらうのはやめてしまいました(苦笑)。
お盆やお彼岸はお寺まで行っているので、けっこうお布施もばかにならない・・・(←不信心)。

土日と用事があって、まだしやがれ見てないわ(汗)。
[2010/07/26 09:19] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
